ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-11-30 Mon 08:55
内藤負けたぁぁあああああああああああああ_ノ乙(、ン、)_
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-11-17 Tue 17:44
忘れてた。
何か連絡が有る場合はこちらからどうぞ
skypeid: azumi_araki
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
こんにちは。お久しぶりでっす。
2009-11-14 Sat 11:19
前回の記事は8月29日と言うことで2ヶ月半ぶりのブログになりますね。

えとですね。最近TWにINはほぼしておりません。
現在のTWの仕様やイベントでの装備ばら撒き、バグなどなどで
TWでの目標も達成する意味も無くなったような感じです。

一番楽しかった頃の仲間のIN率も良いものでは無く楽しみ方が分からなくなりました。
また新しい友達作れば良いじゃない。と思うかもしれませんが、
また同じ事の繰り返しになりそうで楽しい事を探したいとも人を楽しませたいとも
思えなくなってしまいました(´・ω・`)


たまーにINしてたりしますが、リアルで繋がりのある人に料理を作って。とか
装備貸してーなどでINしてるだけの状態です。

ということで、ここでもう・・・引退することにしました(´・ω・`)
TWはもうアンインストールしました。
装備品も残っている知り合いに譲ろうかとも思ったのですが
苦労して出したレアアイテム、作った合成武器、記念に頂いたもの
全部愛着があるので手元に残して置くことにします。

ミラをカンストさせたかった。テチを覚醒させたかった。もっと皆と喋りたかった。
心残りは多々ありますが、それを達成する事は出来る気力が無い自分が切ないです(´・ω・`)

ではではお世話になった皆様。長い間有難う御座いました。
また何か機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは。お久しぶりでっす。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
