ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-29 Sat 20:11
ひさびさに実家に長い事居座ってきました。

25日から今日まで!4泊5日ですね☆
ゆっくりできました~&生活リズム直せましたΣd=(・ω-`o)グッ♪

相変わらず人を足に使おうとする愚弟に今度ケーキ奢ってもらおうと思います。
しかし、昨日の飲み会のお迎えには行かなかったので(寝てた)
奢って貰えないような気がします。(・д・)チッ


そうそう。久々に秘密結社が動き出すようなので楽しみ(´∀`*)ウフフ
テチで行こうかミラで行こうか悩む所なんですよねー・・・
やっぱミラ人口少ないからミラかな?
ミラで行こう。そうしよう。
テチ覚醒してないし。酒はそろったけどまだ石1個しかないし。
うん。ミラで行こう。そうしよう。(大切な事なので2度言いました)

参加したときに『・・・・誰?(゚Д゚)』って言わないでね☆

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-08-20 Thu 14:52
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

まるでダメなお嫁さん 略してマダオです。
因みに旦那は、まるでダメな夫でマダオです。
ようするに皆ダメなんです。意味わかりません。すみません。

つかねー免許の更新ネタ続くけどさーw
前に更新した時が3年前だったから23のだったんだけども
まーもー証明写真で泣いたのよ。3年間w
普通にすっぴんで行って頭もプリンでさー
スッピンなもんで赤ら顔で目グリグリでさー
しかも証明写真ってなんか犯罪者チックに撮れるじゃん?w
だからもー怪しい人にしか見えなかったわけ!w

まぁ、それで学習しましてですよ。
今回はバッチリ化粧していって(何故かチーク無くなってたけど・・・)
髪の毛も最近美容院いったばっかだったから変でないし
ある程度セットしていったのYO

しかし!しかし何故か試験会場で熱くも無いのに顔汗がggggg
まぁ、それで崩れたわけなんだけども、写真にはそこまで写されないからさ
良いやーって思って写真とる前に髪の毛変な所ないかなー♪とかって
鏡見ながらやったわけよ
やったんだけどさ・・・やったんだけど・・・

証明写真撮る所入って椅子に座ったらさ・・・
写真とるお姉さんが『あー髪の毛全体的に後ろにしてー』というわけですよ・・・

写真の為にセットしてきたのにぃぃ・・・・
髪型がね、前髪が眉毛に被る程度にあって
サイドの毛が顔の輪郭にかぶる感じだったのよね

それってセットした髪の毛もさもさにしろって事ですよねー・・・
私ね猫っけなんで、すんごいクセが着きやすくてさ
変な方向に流したら変なクセついちゃうんですよねー。

なんかすごい嫌で髪の毛耳にかけてニッコリして済ませてやったぜ!w

まぁ、出来上がった免許証見るとね。うん。
全然笑ってないんだけどね。うん。
まぁ去年よりマシだったので文句は言わないww

でもチークが無くなってたせいで顔が白いぜ・・・

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-08-19 Wed 19:45
今日は朝一から免許の更新行ってきたー!!
携帯忘れていったせいで時間つぶしできんかったー!!
ていうか実は昨日から今日の7時半まで止まってたー!!w

いやーてかさ、今回は違反者講習無いと思ってたんだよ・・・
前にオバアちゃんハネたのは誕生日過ぎてたから計算されない予定だったしね。
しかしさー・・・前の免許の更新後すぐぐらいにさ・・・
50キロ未満のスピードオーバーやらかしてた・・・w
ヒドイね。うん、ヒドイよ。私orz
50キロ未満って行ってもね、40キロ以上出してた事になるからね・・・w

いやーどこでやらかしちゃってたんだろと思い出したんですけどね。
すんげー見晴らしの良い40キロ制限の所でやらかしちゃってたんですねー。
登坂車線と別れるところだったからさー
スピードだしてトラック追い抜いて登坂車線に入ろうと思ってたもんで
思いっきり加速した所で捕まったわけですね・・・。


皆様。交通法違反に気をつけましょうb

ε-(´ω`●)ハァ・・


まま、今日はとりあえず免許の更新と家業の手伝い?をチョコマカ。
晩御飯は何故か天ぷらを『揚げたく』なったので夏野菜の天ぷらをばw
食べたくじゃないよ!揚げたく!なったの!w
大根おろしとめんつゆで(゚д゚)ウマーでした
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-08-16 Sun 20:41
夏風うはうはー

えーっと・・・未だに直りません・・・orz
もう10日近いんですけどねー。。。
まぁ熱は下がりましたよΣd=(・ω-`o)グッ♪
身体がダルイんと喉がイカレてるんと鼻が死んでるくらいですね。

まじ鼻ぱねぇ。
鼻切れたもん!w
鼻の穴のふち3箇所くらい!w
ま、鼻かみまくったからなったんじゃないんですけどね。

鼻水ってさ、すごい粘着質なのない?w
もうー固形になりそうな鼻水w
あればっか出てきやがりましてねー。
暇があったらティッシュ丸めて鼻の中グリグリしまくってたら切れたってスンポーです。
ついでに中の粘膜もイカレましたw
粘膜からさー汁でまくってさーwもー鼻ん中パリッパリw
ほっとかないと治らないから放置してるけど・・・ほじりてぇぇぇ(下品

まぁ、そんな調子ですが程ほどにTWにもINしてましたYO
テチ2号機今103レベですたい。やる気なくなってきたーwww
このテチが私のサブだと知ってるのは3人だけ!w(ウチ一人は旦那)
出来れば内密にお願いしたいもんですw

まーこれからは・・・IN率減ると思うよ!(ぇ
ちょっとニコニコの実況にハマりまくって抜け出せない・・・w
ホラーゲームの実況楽しすぐるwwww
叫び声に(・∀・)ニヤニヤ
いやー・・・じゃぁ見てくるわ!www
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-08-07 Fri 10:25
夏風邪ひいた。マジぱねぇ

今回の風邪はうっとうしいデスネー
ずっと微熱が続いて身体がダルーイ、思考がボヤーって感じ。
この体調不良が一番動きにくい。
熱出るなら出ろって感じです。
バーって上がったらバーって下がるのに(*´-д-)フゥ-3

おかげでTWにINしてないです。前回のネオテシスから全く(;´・ω・)
今日からIN・・・するかなぁ・・・でもなぁ
まだ自重するかも。
一向に良くならんもんなー。
ゆっくり休みます(;´д`)=3トホホ・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-08-04 Tue 08:30
ねーむーいーぞぉぉおおおおお

テチ2号機の育成も順調です。
一昨日昨日で63→77レベまで成長しました。本当は80にしたかった・・・が
右手の中指を久々に包丁でズパっとやっちゃったw
クリックする時に肉がパカパカします(´・ω・`)
そんな傷にも負けず

ネオテシス行ってきましたΣd=(・ω-`o)グッ♪

今日の犠牲者は、あおちゃんとパピー♪
まぁ例のごとくSS取り忘れたんですけどね、ええ。
ほぼソロ生活してるせいかSSという昨日を忘れております。
痴呆かもしれません。ええ。

まぁアレだ。
高レベさんいると早ぇわw

まぁ私の攻撃はミスミスミスミスでしたけど?なにか?
テチじゃなくてミラで行けばあたるんだろうけどね。
多分真っ先にちぬw


とりあえず、昨日は久々いのパパさん節を見せてもらいーの
あおちゃんの癒しオーラに癒されーの
拓哉うざいーの
楽しかったよ!

もっと大人数でも行けたら楽しいのに(o-ω・)(・ω-o)ネ-


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2009-08-01 Sat 17:53
マンマミーア!    って、どういう意味ですか?(ぉぃ

えー今日からわったんが出張に行ってしまうのでネオテシスマップ
人数的に切なくなってます(’’w
昨日は拓哉が月組さんのゼットさんを召還してれて一緒に行ってもらいました♪

いやー今まであんまり絡みが無かったような感じですが
てかセンゴク以来ですねw
ノリが大変よくて楽しかったです♪
しかも強い!!魔ボリTUEEEEEE!!!!
魔導師にピッタリ☆でしたねw


さてさて、ネオテシスMAPに行くようになってから
テチ2号機の育成が出来なくなってます(;´・ω・)
まぁ以前からユックリ成長させてたので良いんですけどね。
育て始めてだいたい2週間ちょい?63レベのまま止まってますヽ(;´Д`)ノ

まぁ、それは良いんですけどね。
今Fを装備で補っているのでステFが42しかなかったりするんですよ。
その代わりXが73あったりw レベ+10ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
ブレスされたら80(。・w・。) ププッ
まぁ、それもこれもペットがまだレベル1のせいですけどね。
卵放置とかしなかったし、課金一切使ってませんしw
つか金ないし(´・ω・`)


てか、テチ2号機育てる前に100レベ目前のマキシのレベル上げろって話ですよねwwww
しかし、良補正菊一改貸しちゃったもんで狩りする気がwww
その前にミラカンスト?wこれも何回言ってるんだかwww

カンストで思い出した。
そいえばブレでステカン超えるようになったっしょ?
そろそろ2次覚醒とかありそうじゃね?w

wktkしながら待ってみよう!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
