ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-25 Sat 18:40
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

決着つきませんでした(´・ω・`)
良いさ。だって、どうせ嫁だし。実子じゃないし。
最終的な逃げ道はあるのさ。最凶。

最低だなー私(´∀`*)ウフフ

なんだかなー。ケ・セラセラ?なるようになるさっですよ。
まー適当に頑張る。
病院に通わないといけなくなるまでは頑張んない。
そーなったら子供はどうなるよ。って話ですもんね。
私がどうにかなったら面倒みてくれる所なんて無いもんねー。
実家は実家で精一杯だし、こっちの親族を子供預けれるほど信用できないし┐(´∇`)┌
自分大事にしなきゃ子供守れないもんね。うん。



昨日から重い?っていうか、うっとうしい話ですんまそん。

あんまり悩んでる話とかイライラしてる話なんて読んでも気悪くなるだけですよね(´・ω・`)
まぁ、ここからスッパリとふいんき(何故か変換でk(ry))にしていきたいと思います!w

そろそろ下の子の誕生日ですー!
先月末に上の子の誕生日で自転車を買って上げたんですけど
もーーーーー下の子も欲しがっちゃってw
一緒に買ってすませようかーとか話してたんですけど
丁度身長が合わないっていうかね。足の長さ?w
18インチだと小さい20インチだとでかいw

まぁ18インチを買えば良いんだけど何せ1年で身長が10cm以上伸びてる年頃ですよー
丁度良いなら買ってたけど小さいんだったら、もう数ヶ月待って
20インチが合うくらいになって買った方が良いよなーとか思っちゃうんですよねー。
何せお金ないんでwww
あんな高額のもんホイホイ買ってやれねーよ。
自分の服さえ、ここ数年まともに買えてないのに!w
私の服は兄貴か愚弟からのお下がりばっかですよw

まぁ、そんな話は関係なくてー
結局上の子の誕生日プレゼントと一緒には買えなかったんだけど
自転車欲しいみたいでさー。どうすっぺかなー。
20インチともなるとコマなしだし大きかったら危ないしなぁ。

うーんw

まぁ、自転車欲しがる前はDS欲しがってたんでね。
それよりかは安いから助かってるんだけど、ていうか幼稚園児にゲームとか早いわ!w
小さいうちは身体動かして健康的に遊びやがれ!w真っ黒になりやがれ!w

とりあえず
明日自転車見にホームセンターまわってきますw
良いのあるかなー♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。