ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-24 Fri 15:53
あーなんだかなー
考えさせられることを見る事が多くなってます。

うーん。家出てぇ

結婚して、もぅすぐ7年。
いい加減旦那の両親と同居が後々痛い結果になってくるのが見えてきた。
最初は数年同居の筈だったんだが。。。
まぁ口だけなのは分かってた事だし、自分が頑張れば良かっただけなのかなぁ

いや、しかしよ。
既婚子供2人ありの私にどれだけ家を出る資金が貯められただろうか(´-∀-`;)
旦那が稼いでくるお金は旦那が管理してて、私は一切しらなかったし
私が働いて稼いでたお金は保育園代やら子供服に変わっていったし。。
ど田舎だから働く場所が遠かったりで働ける時間も制限されてたから
なんとか稼げて6~8万だったような・・・扶養家族だしね
月8万越えると逆に金かかる(*´-д-)フゥ-3

数ヶ月だけ旦那の給料預かってた事あったけど
その時は少しずつお金貯めれてたのになぁ。。


別に夫婦仲が悪くなった訳じゃないけど最近本気で離婚を考える(;´・ω・)
離婚して実家に私と子供の籍置いて(別世帯として)
3ヶ月たったら市営住宅に申し込みした方が良いような。
あとは日中働いて母子手当てがあれば生活できる・・・かな?
母子家庭の市営住宅だと家賃も安いはず!
まぁ、そんな上手くいかないだろうけどさ。

夫婦仲はどっちかっていうと仲良いほうかなぁ。
まぁ信用はまったくないんですけどね。
給料預けてくれなかった時には、もう諦めて
貴方の給料やしかってにして。でも何かあってもコッチは関係ありませんからねっ
って感じだったしなー。

家を出るどうのこうのとは別に夫婦じゃ無いって思ってた時期あって
子供に対しての責任感無いんじゃないの?とかも思ってたし
それなら、いっそ離婚して離れてくらして、そこに養育費として振り込む生活しません?
って提案もしたことあったなぁ。
その生活が1年なら1年として続いて
私が『あぁ、もう大丈夫かなぁ』て思えば再婚すれば良いわけだし。
結局どっちつかずの返事しかしなくて、その後の生活も変わらなくて・・・

ああああ
思い出したら腹立ってきたwwwwwwwww

意思がはっきりしないとか
口だけだとか
結局自分を変えるつもりないとかwww

まぁ私も母親としても嫁としてもダメダメだろうし
あんま文句言える立場じゃないけど・・・でもさ!
でも結婚してから色々考え方とかやり方とか変えてきたわけよ!w
変えなきゃやっていけなかったからw
でも、なんで旦那は1つも変わらないんだろう。
人を変えるのには10年かかるって思ってるけど
知り合ってからは、もうすぐ10年。
何か変わってきてるのかねー。

てかね、本音言って良い?
良いよね?言っちゃうよ?
えーい言っちゃえっ

もーやだ。もー無理。もーしんどい。先が見えない。
このまま家出れなかったら確実に家継げとか言われるし
義父義母の面倒までならまだしも義弟の面倒なか見てられんし
ちょっと心の病の子やから一生を背負う覚悟持たなきゃダメとかマジで泣く
てか、義弟の子供見る目が怖いし。間違い起こってからじゃ遅いし
ていうか今でも泣きそう。てかこの前実母に、これ言って大泣きした。

なんか旦那が家業継ぐような感じになってるけど
センスと知識と体力いる仕事やし上手く行くとは思えん。
ましてや、それで食っていくとか無理だろ。
将来的には違う路線で確立させるから違う職業やし継ぐ事にはならん的な事いってるけど
周りはそうは思わんし。家業継ぐなら家も継げとか。絶対言われるし。
だから先に兄弟に話しつけとけって言ってるのに無視やし。

マジで無理ぃぃいいいいいい

あ、本音言ったら結論出たわ。
うん。今日の晩にでも旦那と話す。てか今度こそ決着つける。
つけさせてくれるかなぁ・・・。
まぁ頑張る!

てことでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
