ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-17 Fri 12:09
負けてたまるかぁー!

はい、どうもコンニチハ。カラス素敵です(ハァ?

やー・・・まーなんて言っていいやら。
1回携帯復活してたんだけど、また止まった(*゚゚)ゞエヘヘ
このまま復活しなくても良いんだけど、保育園とか面接とか?
そこらへんの都合で繋がってたほうが良いから復活させますけどねー。

って事を今日の晩御飯の買い物に行きながら思ってたんだけどさ。

携帯といえば!って、また過去話ですよ。
私の初代携帯は・・・携帯じゃなくPHSでした!(´▽`*)アハハ
丁度今から10年くらい前かなぁ・・・てか16からもう10年たってるのか・・・。
正確には9年11ヶ月とニジュウ・・・何日だっけかな。まぁ、もう数日で10年ですorz

まま、高校入りたてでさ、まぁ周りは携帯とか持っていくじゃないですか。
んで、私も欲しい!って親にネダったんだけど
『アホボケカスー自分で買わんかいタコ』って言われました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

いや、嘘じゃないけど。欲しいんだったら自分で買って自分で管理しなさーいって言われたんですよ。
んで、高校入ったわけですからバイトできるし、バイトして買ったのb

んで、携帯とか始めてもったらさ。こう~・・嬉しいじゃんw片時も離さないじゃんw
意味も無い会話を友達とメールしたりするじゃんw

まぁそれで問題はメールなんですよ!
その時は赤外線とかもないし、手書きでメアド教えるとか、そんな感じじゃないっすか。
んでね。どうも友達が私にメール送ったけどメアド間違えてて違う人に送っちゃったと。
んで、なんかメッチャ怒られたーとか言ってて。えーマジでーって感じやったんだけど
なんか多いのよ、間違える人。
彼氏とかも携帯変えた際にメール送ろう思ったら間違えて送って怒られたって言ったから、
間違えて送ったメアド見して貰ったのね。なんつーか、まぁメアドソックリだったんだわw

私の名前って、結構珍しい名前っぽくてね。
自分も気に入ってるもんだからメアドに入れてたんよ。
とりあえずハンネでその時のメアド再現すつけどさ。
これ→araki.o@ezweb.oe.jpOは苗字のイニシャルだと思ってください。
んで皆が間違って送った先のメアド
これ→arakio@ezweb.oe.jo
わかる??wドットがあるかないかw
小さい文字だと見落としやすかったりするらしく、結構の人が間違えてたみたいなんよw

んで、これは間違うわー思って、メアド変えよう思ったんだけど
まぁ紛らわしいメアドのせいで間違いメールいっぱい送ってしまったみたいだし
メアド似てる人に一言謝ってからメアド変えようー思ってメール送っちゃったんだわよ。
そしたら、なんていうかメチャクチャ怒られてさw

こっちも、そんな似てるメアドあると思ってメアド設定したわけじゃないやんw
ぶっちゃけ不可抗力やんw
やけど迷惑かけたっぽいしなー思って謝っとこう思ったら
メッチャ迷惑してます!消えろ!とか言wwわwwれwwたww
なんでそこまで言われなきゃいけんのんwwwwとか思いながらメール返してたら、
なんか私の彼氏が送ったメールを、その人の彼氏が見て浮気疑われて別れた!ってw
それを、全て私のせいにされてる訳なんですよねー(;・∀・)
なんで、そんななってるのに貴方はメアド変えなかったんですかwwwwwwww
てか間違いメールで浮気疑われるって、どんだけ信用無いすかwwwww


ってなもー。怒涛のごとくお怒りメールがきたから↑発言しちゃったw
まぁ今よりもっと短気だったんで、もっと感じ悪い文章だったけどねw
『間違いメール如きで浮気疑われるって信用ないんですね。貴方の人格に問題あるんじゃありません?』って感じ・・・今思い出しても感じ悪いなw私

まー『消えろ!』とか『死ね!』とか必ず文章に入れてる人だったからキレちゃったねー(´・ω・`)
死ねとか言っちゃいかんよ。
もし言った次の日に相手が本当に死んだらどうするよ。ある種の殺人ですよ?
死て重い言葉です。命に係わってる言葉です。簡単に言っちゃいけません!
偉い人にはそれがわk(ry  嘘です分かってます。

とりあえず携帯つながりで思い出したから書いてみたw

まーなんだろなー。今は言っちゃダメって子供に教えるのが難しい・・・。
ウチの子は初めて言った時に私が般若の顔して小一時間正座して説教かましたから言わなくなったけど
従兄妹の子がなぁ・・・母親が普通に言ってるもんなぁ・・・。マジないわ。。。三十路超えて。。
まぁ一昨日も言ってたので、母親が居る前で説教したから変わっただろうか。。
その日から母親の発言が少ないけど関係あるかしら(ぇ
変わってて欲しいでなぁ(*´-д-)フゥ-3
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
