ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-09 Thu 17:13
くまの子見ていたかくれんぼ お尻を出した子一等賞♪

ぁあぁぁぁああ~・・・鬱だ。
ストレス発散したい。
友達とかとワイワイ良いながらご飯食べたい。カラオケしたいぃいいい!

何か楽しい事ないかなぁー
やっぱ家に篭ってたら鬱になるよ。うん。
世の中の専業主婦様はならないのかな。尊敬だ。

なんか最近、自分って人を楽しませる人間じゃないなって思ってきた(´・ω・`)
ていうか、人を楽しませる事に喜びを見出すタイプじゃないっていうか。
自分が中心になって楽しませるタイプじゃないってね。
いや人が楽しんでくれたり喜んでくれたら、そら嬉しいっちゃ嬉しいんだけどね。
なんていうのかなー
人と接するときはテンション高くしてるんだけどね。
そんな自分を斜め後ろから見ている感覚?てのもちょと違うなぁ・・・
テンション上げなきゃ!楽しい雰囲気にしなきゃ!って言う焦燥感がヒドイって感じかね。
中の人は結構焦ってますw本当は孤独を愛してますからw

テンション高くしなきゃ!ってなっても有りのままの自分で在れば良いんだろうけど、
もう長い事そうしてきたから有りの侭にもなれないのよね。
多分それが自分になっちゃったんだろうねー。
その内焦燥感に煽られなくなるのかなー。なりたいなー。

てか正直。人間嫌いなんです(´・ω・`)
でも人と楽しみたいという矛盾。嫌い嫌いも好きのうちってか(´▽`*)アハハ
ていうか本当は・・・人見知りする&口下手なんです!( ・∀・)アヒャ


そいえばねー。ノロケになるんかなこれ。
なんかノロケになりそうだから続きに書くw
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
