ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-30 Thu 08:48
ネオテシスマップ

きましたねー。
昨日行ってきました!
ていっても一人じゃいけないし野良PTもなんだかなーだったんで
ミゼと拓哉を召還!しかし一人足りない(´・ω・`)
看板で募集かけたら速攻1:1きましたよb

しかしなんとも言えないイベントですw
ていうかイベントと言えないような・・・。
なんつーかMOBもボスもやたら固いし痛いしw

でも、まともにクリアしたいんで今日も行ってきますよ!
あと一人どうしよう・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-07-29 Wed 09:52
携帯に続きネットまで接続切れたwwww

4ヶ月料金滞納でございます(゚∀゚)
まぁ毎度のことで御座いますがね。
ウチ引き落としじゃないんで面倒くさくって毎回4ヶ月滞納して
接続切れたら支払いとかしてます(゚∀゚)
嫌なお客様ざますね(´▽`*)アハハ

いちいち切れるのがうっとうしいので
今度から面倒くさいけど毎月支払いするようにするよorz

さてさて、昨日は実家に帰ってました!
てのも親戚から電子ピアノを頂けるという話がありまして
昨日は旦那が仕事でバンで私の実家付近に行くって状態だったんで
取ってきたんですよー
想像してたのより、ずっとしっかりした感じでしたw
旦那曰く良いメーカーのらしいですたい。

ま、ウチの子にかかればピアノでもただのオモチャになります。果てます。
ピアノ習わそうかな~とも思ったんですけど、
私も小さい事ピアノ習ってたんだけど、全然ダメだったんよw
最初の1ヶ月だけは楽しかったけど後は面倒くさくってサボりまくりw
上達なんてしませんでしたーw

まぁ、そんな私の子供な訳でして・・・無理でしょw
習いたいって言うなら習っても良いけど、どうだろうなーw

うん、まぁなんだ。それだけなんだ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-25 Sat 18:40
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

決着つきませんでした(´・ω・`)
良いさ。だって、どうせ嫁だし。実子じゃないし。
最終的な逃げ道はあるのさ。最凶。

最低だなー私(´∀`*)ウフフ

なんだかなー。ケ・セラセラ?なるようになるさっですよ。
まー適当に頑張る。
病院に通わないといけなくなるまでは頑張んない。
そーなったら子供はどうなるよ。って話ですもんね。
私がどうにかなったら面倒みてくれる所なんて無いもんねー。
実家は実家で精一杯だし、こっちの親族を子供預けれるほど信用できないし┐(´∇`)┌
自分大事にしなきゃ子供守れないもんね。うん。



昨日から重い?っていうか、うっとうしい話ですんまそん。

あんまり悩んでる話とかイライラしてる話なんて読んでも気悪くなるだけですよね(´・ω・`)
まぁ、ここからスッパリとふいんき(何故か変換でk(ry))にしていきたいと思います!w

そろそろ下の子の誕生日ですー!
先月末に上の子の誕生日で自転車を買って上げたんですけど
もーーーーー下の子も欲しがっちゃってw
一緒に買ってすませようかーとか話してたんですけど
丁度身長が合わないっていうかね。足の長さ?w
18インチだと小さい20インチだとでかいw

まぁ18インチを買えば良いんだけど何せ1年で身長が10cm以上伸びてる年頃ですよー
丁度良いなら買ってたけど小さいんだったら、もう数ヶ月待って
20インチが合うくらいになって買った方が良いよなーとか思っちゃうんですよねー。
何せお金ないんでwww
あんな高額のもんホイホイ買ってやれねーよ。
自分の服さえ、ここ数年まともに買えてないのに!w
私の服は兄貴か愚弟からのお下がりばっかですよw

まぁ、そんな話は関係なくてー
結局上の子の誕生日プレゼントと一緒には買えなかったんだけど
自転車欲しいみたいでさー。どうすっぺかなー。
20インチともなるとコマなしだし大きかったら危ないしなぁ。

うーんw

まぁ、自転車欲しがる前はDS欲しがってたんでね。
それよりかは安いから助かってるんだけど、ていうか幼稚園児にゲームとか早いわ!w
小さいうちは身体動かして健康的に遊びやがれ!w真っ黒になりやがれ!w

とりあえず
明日自転車見にホームセンターまわってきますw
良いのあるかなー♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-24 Fri 15:53
あーなんだかなー
考えさせられることを見る事が多くなってます。

うーん。家出てぇ

結婚して、もぅすぐ7年。
いい加減旦那の両親と同居が後々痛い結果になってくるのが見えてきた。
最初は数年同居の筈だったんだが。。。
まぁ口だけなのは分かってた事だし、自分が頑張れば良かっただけなのかなぁ

いや、しかしよ。
既婚子供2人ありの私にどれだけ家を出る資金が貯められただろうか(´-∀-`;)
旦那が稼いでくるお金は旦那が管理してて、私は一切しらなかったし
私が働いて稼いでたお金は保育園代やら子供服に変わっていったし。。
ど田舎だから働く場所が遠かったりで働ける時間も制限されてたから
なんとか稼げて6~8万だったような・・・扶養家族だしね
月8万越えると逆に金かかる(*´-д-)フゥ-3

数ヶ月だけ旦那の給料預かってた事あったけど
その時は少しずつお金貯めれてたのになぁ。。


別に夫婦仲が悪くなった訳じゃないけど最近本気で離婚を考える(;´・ω・)
離婚して実家に私と子供の籍置いて(別世帯として)
3ヶ月たったら市営住宅に申し込みした方が良いような。
あとは日中働いて母子手当てがあれば生活できる・・・かな?
母子家庭の市営住宅だと家賃も安いはず!
まぁ、そんな上手くいかないだろうけどさ。

夫婦仲はどっちかっていうと仲良いほうかなぁ。
まぁ信用はまったくないんですけどね。
給料預けてくれなかった時には、もう諦めて
貴方の給料やしかってにして。でも何かあってもコッチは関係ありませんからねっ
って感じだったしなー。

家を出るどうのこうのとは別に夫婦じゃ無いって思ってた時期あって
子供に対しての責任感無いんじゃないの?とかも思ってたし
それなら、いっそ離婚して離れてくらして、そこに養育費として振り込む生活しません?
って提案もしたことあったなぁ。
その生活が1年なら1年として続いて
私が『あぁ、もう大丈夫かなぁ』て思えば再婚すれば良いわけだし。
結局どっちつかずの返事しかしなくて、その後の生活も変わらなくて・・・

ああああ
思い出したら腹立ってきたwwwwwwwww

意思がはっきりしないとか
口だけだとか
結局自分を変えるつもりないとかwww

まぁ私も母親としても嫁としてもダメダメだろうし
あんま文句言える立場じゃないけど・・・でもさ!
でも結婚してから色々考え方とかやり方とか変えてきたわけよ!w
変えなきゃやっていけなかったからw
でも、なんで旦那は1つも変わらないんだろう。
人を変えるのには10年かかるって思ってるけど
知り合ってからは、もうすぐ10年。
何か変わってきてるのかねー。

てかね、本音言って良い?
良いよね?言っちゃうよ?
えーい言っちゃえっ

もーやだ。もー無理。もーしんどい。先が見えない。
このまま家出れなかったら確実に家継げとか言われるし
義父義母の面倒までならまだしも義弟の面倒なか見てられんし
ちょっと心の病の子やから一生を背負う覚悟持たなきゃダメとかマジで泣く
てか、義弟の子供見る目が怖いし。間違い起こってからじゃ遅いし
ていうか今でも泣きそう。てかこの前実母に、これ言って大泣きした。

なんか旦那が家業継ぐような感じになってるけど
センスと知識と体力いる仕事やし上手く行くとは思えん。
ましてや、それで食っていくとか無理だろ。
将来的には違う路線で確立させるから違う職業やし継ぐ事にはならん的な事いってるけど
周りはそうは思わんし。家業継ぐなら家も継げとか。絶対言われるし。
だから先に兄弟に話しつけとけって言ってるのに無視やし。

マジで無理ぃぃいいいいいい

あ、本音言ったら結論出たわ。
うん。今日の晩にでも旦那と話す。てか今度こそ決着つける。
つけさせてくれるかなぁ・・・。
まぁ頑張る!

てことでァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-23 Thu 10:23
へっへっへっ♪へっへっへっへっへ♪および
ウィウィウィ♪ウィッウィッウィッウィ♪および
アニョハセアニョアニョアニョハセヨー♪および
コンコンビーフコンビーフビーフ♪
ざーもんざーもんざーもんざーもん♪いきますよ!ウィ♪

↓の オードリーのとってってー(タイツォンVar)が頭から離れません><


まー、わたくし。ニコうたってみた厨なんですけどもー。
タイツォンさんは好きな歌い手さん上位(笑)ですねーw
他にも有名所ばっかりですが、いさじさん、どMさん、ヒャダインさん
ゴムさん、ASKさん、ピコさん、秋斗さん。
でもでもでもでも、一番好きなのはrecogさん!w
いやーもー彼は神ですわー。美声ですわーw
ゲーム実況もされてるんですけど、マジでおもしろい!w
もう信者ですよーw

ということでrecogさんの動画を載せちゃいますぜ!
っても元ネタ無くても楽しめる動画でw
歌ってみたからは




替え歌の神ですね。うん。

で実況は

これが一番最初にされた実況w
単発で終わってますw

で、今は↓

おもしろいですー。お勧め!w

てことで、今日の所はこれにて!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-22 Wed 14:47
はっぴばーすでーとぅーみー

はい、昨日は誕生日でした!26になりました。
月日がたつのは早いもんです。
19で専門学校中退した頃から何も変わってない感じですよ。

そいえば皆様20代からは早く感じるとおっしゃいますけど
やっぱり20代で子供産む人が多いからなんですかねー。
それとも学生から卒業して社会人になるからでしょうか。
それとも、ただ年老いて・・・?んなわけ・・ない筈。


えーと、さてさて。
まぁ昨日誕生日だったって事で。1年ぶりに美容院に行ってきましたYO
前回髪切った時から約20cmほど伸びてました。
んで、今回はベリーショートにしようかな~とか思ってたんですけど
結局踏ん切りつかなくて長さはあんまり変わってなかったりw
でも伸ばしっぱなしだったんでモッサリ重かったんですけど
段いれてだいぶんすいて貰いました!
頭洗うのも乾かすのも楽になりましたよー!
旦那も大喜び(ぁ

んで自分で毛染めしましたよ!
でもねー、くせっ毛なんで凄くムラになりやすい髪質なんですよね;
だから出来るだけ美容室でやって貰いたかったんだけど
お金・・・もったいなくない?w
数千円変わるよね?ww

まぁ結局ちょいムラになったんですけどね!w
て言っても!黒い髪に毛染めしたんで栗色程度の染色なんですよ
あんまムラも目立ちません♪
ちょっとシクって頭頂部の所に熱が加わりすぎて明るくなっちゃったけどw
(・ε・)キニシナイ!!

もー髪の毛染めたのは2年?いやそれ以上ぶりなんで
結構テンション上がりました♪

若返ったぞおおおおおお!
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-07-20 Mon 08:01
17日から昨日まで実家帰ってましたー!
2ヶ月ぶりでひた♪

しかし。
前行った時に母親が腰いわしてて動くのも辛そうだったんですけど
それから暫くは楽になってたらしいです。が。
今回私が行くちょい前から、また痛めてました(;´Д`)
なんだ、私は不幸を運んでいるのか?ズ―――(-ω-ll)―――ン
そんなわけないよね!!!!???

てか、実家帰ったらお兄様とお母様に誕生日プレゼント貰ったでふ。
もう祝われても嬉しい歳じゃないんですけどねw
でも、嫁に出てからは子供もおったし自分の誕生日とか放置プレイしてたから嬉しかったですb
つっても、まだ誕生日きてないんですけどね。明日だし(ぁ
でも嬉しいので良いんです!w


関係ないけど最近ミゼとリアルで絡んでないぜ(*´-д-)フゥ-3
ミゼ遊びたいな〜
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-07-17 Fri 12:09
負けてたまるかぁー!

はい、どうもコンニチハ。カラス素敵です(ハァ?

やー・・・まーなんて言っていいやら。
1回携帯復活してたんだけど、また止まった(*゚゚)ゞエヘヘ
このまま復活しなくても良いんだけど、保育園とか面接とか?
そこらへんの都合で繋がってたほうが良いから復活させますけどねー。

って事を今日の晩御飯の買い物に行きながら思ってたんだけどさ。

携帯といえば!って、また過去話ですよ。
私の初代携帯は・・・携帯じゃなくPHSでした!(´▽`*)アハハ
丁度今から10年くらい前かなぁ・・・てか16からもう10年たってるのか・・・。
正確には9年11ヶ月とニジュウ・・・何日だっけかな。まぁ、もう数日で10年ですorz

まま、高校入りたてでさ、まぁ周りは携帯とか持っていくじゃないですか。
んで、私も欲しい!って親にネダったんだけど
『アホボケカスー自分で買わんかいタコ』って言われました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

いや、嘘じゃないけど。欲しいんだったら自分で買って自分で管理しなさーいって言われたんですよ。
んで、高校入ったわけですからバイトできるし、バイトして買ったのb

んで、携帯とか始めてもったらさ。こう~・・嬉しいじゃんw片時も離さないじゃんw
意味も無い会話を友達とメールしたりするじゃんw

まぁそれで問題はメールなんですよ!
その時は赤外線とかもないし、手書きでメアド教えるとか、そんな感じじゃないっすか。
んでね。どうも友達が私にメール送ったけどメアド間違えてて違う人に送っちゃったと。
んで、なんかメッチャ怒られたーとか言ってて。えーマジでーって感じやったんだけど
なんか多いのよ、間違える人。
彼氏とかも携帯変えた際にメール送ろう思ったら間違えて送って怒られたって言ったから、
間違えて送ったメアド見して貰ったのね。なんつーか、まぁメアドソックリだったんだわw

私の名前って、結構珍しい名前っぽくてね。
自分も気に入ってるもんだからメアドに入れてたんよ。
とりあえずハンネでその時のメアド再現すつけどさ。
これ→araki.o@ezweb.oe.jpOは苗字のイニシャルだと思ってください。
んで皆が間違って送った先のメアド
これ→arakio@ezweb.oe.jo
わかる??wドットがあるかないかw
小さい文字だと見落としやすかったりするらしく、結構の人が間違えてたみたいなんよw

んで、これは間違うわー思って、メアド変えよう思ったんだけど
まぁ紛らわしいメアドのせいで間違いメールいっぱい送ってしまったみたいだし
メアド似てる人に一言謝ってからメアド変えようー思ってメール送っちゃったんだわよ。
そしたら、なんていうかメチャクチャ怒られてさw

こっちも、そんな似てるメアドあると思ってメアド設定したわけじゃないやんw
ぶっちゃけ不可抗力やんw
やけど迷惑かけたっぽいしなー思って謝っとこう思ったら
メッチャ迷惑してます!消えろ!とか言wwわwwれwwたww
なんでそこまで言われなきゃいけんのんwwwwとか思いながらメール返してたら、
なんか私の彼氏が送ったメールを、その人の彼氏が見て浮気疑われて別れた!ってw
それを、全て私のせいにされてる訳なんですよねー(;・∀・)
なんで、そんななってるのに貴方はメアド変えなかったんですかwwwwwwww
てか間違いメールで浮気疑われるって、どんだけ信用無いすかwwwww


ってなもー。怒涛のごとくお怒りメールがきたから↑発言しちゃったw
まぁ今よりもっと短気だったんで、もっと感じ悪い文章だったけどねw
『間違いメール如きで浮気疑われるって信用ないんですね。貴方の人格に問題あるんじゃありません?』って感じ・・・今思い出しても感じ悪いなw私

まー『消えろ!』とか『死ね!』とか必ず文章に入れてる人だったからキレちゃったねー(´・ω・`)
死ねとか言っちゃいかんよ。
もし言った次の日に相手が本当に死んだらどうするよ。ある種の殺人ですよ?
死て重い言葉です。命に係わってる言葉です。簡単に言っちゃいけません!
偉い人にはそれがわk(ry  嘘です分かってます。

とりあえず携帯つながりで思い出したから書いてみたw

まーなんだろなー。今は言っちゃダメって子供に教えるのが難しい・・・。
ウチの子は初めて言った時に私が般若の顔して小一時間正座して説教かましたから言わなくなったけど
従兄妹の子がなぁ・・・母親が普通に言ってるもんなぁ・・・。マジないわ。。。三十路超えて。。
まぁ一昨日も言ってたので、母親が居る前で説教したから変わっただろうか。。
その日から母親の発言が少ないけど関係あるかしら(ぇ
変わってて欲しいでなぁ(*´-д-)フゥ-3
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-07-16 Thu 17:16
まーまーまーまーまー

子供はやっぱ2~3歳くらいが一番可愛いっす。
保育園のお迎えに行って隣の組の子を見てると和む(´∀`*)ウフフ

うちの子も2~3年くらい戻ってくれないかなぁー(ぇ  とか思ってマス

でも保育園で子供達が野菜育ててるんだけど
これは何の野菜が出来るの?って聞くと目キラキラさせて「ピーマン!」って答えてくれます
ギガカワユス!!!!!!!!!!!!!
5~6歳も捨てたもんじゃなかとです。でも生意気です。

ところでウチの子お調子者なんですけど。
見てて痛いんです。それはもぅ痛いんです。
過去の自分を見ているようで・・・・・・・・・・・・・・(;´д`)=3トホホ・・
絶対痛い目合うわ~あの子たち・w・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-07-14 Tue 21:51
下の子のオネショが止まりません(´・ω・`)

オネショしすぎて下の子用の布団がアンモニア臭ただよってます。
何回も丸ごと洗って乾燥機につっこんでもクサイです。

新しい布団買わなきゃ・・・また出費ε-(‐ω‐;)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2009-07-13 Mon 08:04
眠いよー(´・ωゞ)ゴシゴシ

朝、保育園に送りに行く時間は結構バタバタしてます。
てのも子供に準備やらせてるから(;´・ω・)

前の日から行く準備しときなさいよーとは言ってるけど
朝に準備しなきゃいけないものもあって(ご飯だけ持っていかなきゃいけばい)
それを準備するまでに子供がgdgdなんですよねー。

それくらい準備したれよ。って話かもだけど
いやいや、自分の世話は早いウチから出来ないとね。
ていうか来年小学校だしできなきゃ困るwwww

なんとか朝ごはんの準備も出来るようになってきましたw
パン焼いてマーガリン塗って食う!まではw
飲み物は用意しなきゃダメなんですけどねー
牛乳だったら自分で用意して飲むけど、コーヒー牛乳が欲しいって我侭言いやがります(´▽`*)アハハ


関係ないけどウチの上の子舌足らずで可愛いです(親バカ
『行った事あるやん』って言うのを『行ったとこあるやん!』って言います。
『牛乳』を『にゅうにゅう』って言います。ギザカワユス!

でも最近「くそばばぁ!」とか言うようになりました。
口捻り上げてます(ぇ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-07-11 Sat 18:12
もーしもー悲ーしくてー 涙ーに溺ーれそーならー
いつでーもうーたうよー きぃーみのー為ぇー  っとくら!

湘南乃風好きでした(´∀`*)ウフフ
今でも好きですよーでも時代の波には全然乗れてないので
新曲とか彼らがどうなってるかは、まったくわかりませんw

この季節にピッタリな彼らですね。
テンション上げるなら睡蓮歌ですね。あと覇王樹(サボテン)もテンション上がる。
しかし睡蓮歌は、あんまりガンガンに聞けません。
だって従姉妹の子が・・・当時6歳?だったかな。
保育園で『濡れたまんまでイっちゃってー!』言ったらしく
これは、あかん!と思いましたで御座います。

そんな今ウチの子達はアンジェラアキの『手紙ー拝啓15歳の君へー』がお気に入りです。
でも私はそのアルバムに入ってる『ダリア』と『ANSWER』のが好きだったり(゚∀゚)
だって、自分の15の時なんてそんな悩んでないもん(ぁ
感情移入ができませぬ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁなんだ。関係なく色々書いたんだけどもね。
冒頭の歌詞ね。湘南乃風の『いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺』って曲なんだけど
まぁ勉強になりますよ。こう思えてても実行できるかどうかで成長できるよねー。
とは思うんだけど。
自分はこの歌詞をちょっと違う方向に学習しちまったぜよ。
『いつも誰かのせい!じゃなくて誰かのおかげ!』って言ってるんだけどさ。
なんか私は『いつも誰かのせい!じゃなくて自分のせい!』って感じに捕らえちゃったんだわねw

だから、うーん。
誰かと喧嘩してさ『ほんまにアイツは!!あぁだからダメなんや!』ってなるじゃん。
なるけど。でも自分に何か悪いところは無かったか探すのよ。振り返って。
いくら自分の方に非が無いように思えても
自分のやった言動よりも少ーし違う言動で、もしかしたら違う結果が出ていたかもしれない。って
あーしたら違ったかな。こーしたら違ったかなー。って出来るだけ。
んで、話をしに行くわけよ。
『私も、あの時あー言ってたら(動いてたら)そんな怒らす事無かったよね。ゴメンね。』と

まぁ覆水盆に返らずの場合も多いけどね。
そう謝ったら自分は悪くない!とばかりにソレを攻めてくる人も多いわけで。
そんな人に『でも貴方も~』とか言った日にゃ話し合いにもなりません・・w
そうなったら・・・
『あぁ、もう良いよ。私は私の悪い所あったと思うし、それは認めるし謝る。
 でも貴方に対して私は許せない事もあるし、それを認めて謝って欲しいと思う。
 お互いに謝れないなら、もうお互いに関わるのやめましょう』とか言っちゃうんですよねーw
謝る態度じゃないしwダメだなw私ゃw

まぁー自分に小指の爪の先程度でも悪い所あるなら素直に謝る努力しようと。思えた曲なんですわ。
それでも、全然丸くなれないけどw違う方向性に解釈してるだろうしw

なんか文字イパーイなブログばっかで読むほうは面白くないんだろうなw
まぁ、なんつーか独り言ですね。
これをリアルで語るのも恥ずかしいしw

なんていうかなーTWやってる時とか、他のオンラインやってる時もね。リアルでもだけど
私が喧嘩してるわけではなくて。喧嘩してるの見たりね、仲裁する事も結構何回もあったりしたのよ。
そういうタイプでないのにねw
その時に第三者的に聞いて『貴方はこーしてたら良かったんじゃない?』とかお互いに言う訳だけど
中々理解されなくてイジイジしちゃってさw
こういう風に考える人って少ないのかなーとか思たw

自分もまだまだ未熟でダメダメだけどさ。
この考え方を認めて実行したら少しだけど人間関係丸くなったよーって伝えたいんだけど
才能ないから私じゃ伝わらなかったんだよなーw
同感してくれる人が居れば良いのになーとなんとなく思ったから語っちゃったw

こんな長いブログ読まないっすよねwサーセンw
自分でも読もうと思わんわwwwww
まま、そういうわけで!!(語り逃げ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-07-09 Thu 17:13
くまの子見ていたかくれんぼ お尻を出した子一等賞♪

ぁあぁぁぁああ~・・・鬱だ。
ストレス発散したい。
友達とかとワイワイ良いながらご飯食べたい。カラオケしたいぃいいい!

何か楽しい事ないかなぁー
やっぱ家に篭ってたら鬱になるよ。うん。
世の中の専業主婦様はならないのかな。尊敬だ。

なんか最近、自分って人を楽しませる人間じゃないなって思ってきた(´・ω・`)
ていうか、人を楽しませる事に喜びを見出すタイプじゃないっていうか。
自分が中心になって楽しませるタイプじゃないってね。
いや人が楽しんでくれたり喜んでくれたら、そら嬉しいっちゃ嬉しいんだけどね。
なんていうのかなー
人と接するときはテンション高くしてるんだけどね。
そんな自分を斜め後ろから見ている感覚?てのもちょと違うなぁ・・・
テンション上げなきゃ!楽しい雰囲気にしなきゃ!って言う焦燥感がヒドイって感じかね。
中の人は結構焦ってますw本当は孤独を愛してますからw

テンション高くしなきゃ!ってなっても有りのままの自分で在れば良いんだろうけど、
もう長い事そうしてきたから有りの侭にもなれないのよね。
多分それが自分になっちゃったんだろうねー。
その内焦燥感に煽られなくなるのかなー。なりたいなー。

てか正直。人間嫌いなんです(´・ω・`)
でも人と楽しみたいという矛盾。嫌い嫌いも好きのうちってか(´▽`*)アハハ
ていうか本当は・・・人見知りする&口下手なんです!( ・∀・)アヒャ


そいえばねー。ノロケになるんかなこれ。
なんかノロケになりそうだから続きに書くw
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2009-07-08 Wed 16:54
あーるーハゲたー
ひーとーだかりー
いーちーばーんハゲーたやつー
(ドナドナでお楽しみください)

小学校の時に流行った替え歌です
続きはとある少年の悪口になるらしいので教えて貰えなかったので
友達と一緒に幼稚な歌詞作ってました(´▽`*)アハハ

荷馬車がゴトゴト カツラを運んでくる
蒸れてるカツラもうすぐ僕から 離れていくんだ
さよならカツラ

ピカピカピカピカ頭がひかる
つるつるつるつるカツラがずれる
(一応続き書いといてみた)



小学校の時流行ったといえば。
小6の時に「ハチが飛ぶ」?の歌詞1文字1文字の間に『る』を入れるって歌い方も流行った
↓な感じ

 ハ

 ハ


意味まったくないけどね!なんか変な響きで出来た人はなんか自慢げに歌ってたw
その一人に自分も入りますけどね(゚∀゚)


まー久々にブログ書いて何書いてんだよ。て話だけど
先日ふと思い出しちゃったんですよね。

ていうのも。

車でおばぁちゃんハネました・・・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
まぁ、うん。ハネたって言ってもね。ブレーキかけつつのバックで時速3~4キロって感じで
怪我も、ちょっとした打撲だけで済んで良かったです。
雨降ってたんで視界も悪かったのかなぁ・・・自分の進行方向とは反対からきてる自転車だったもで
確認がキチンとできて無かった感じですねε-(‐ω‐;)
まぁ、ハネた時何故かコッチが走馬灯走ってwww
なんか思い出しちゃいましたw

おばぁちゃんに対しては本当申し訳ない事しました・・・。
もう運転するの怖いんですけど、済んでる所交通手段がほぼなくて
車なかったら移動できないので恐々と運転してますε-(‐ω‐;)

てかですね。ハネちゃったもんだから警察呼ぶじゃないですか。
ほんで現場検証?とかしてね。
最後に警察官に聞かれたのよ。「おばあちゃんが良くなかった点とかある?」って
だから『特にないと思いますけど・・・』って言ったんだけど
「強いて言うならよー」って言われたから
『うーん車の真後ろ通るのに何も警戒しなかった事ですかねぇ・・・
 車運転してる人にしか分からないのかもしれないけど』って言ったのですよ。
強いて言うならって言われたからね!
そしたらなんか「ほなどこ通れば良いんよ!」とか何か攻められた(´・ω・`)
んで「いや、強いて言うならって話ですよね?」ってオロオロしながら答えたら
感情的になるな!とか言われて・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ハネちゃった所ね、コンビニの駐車場でバスの停留所も前にあって田舎だし駐車場も広いのね。
んでさ、バックで出るときにね、隣に駐車してた車出るようだから待ってたのよ
ギアもRにいれて。Rに入れてたら『ピー ピー』言うじゃん。それを言わしてる車の真後ろをよ
普通通ろうとする????ねぇする????wwww

まぁ相手は自転車でこっちが車だし、確認不測って事で悪いのはこっちだし
反省はしてるけど・・・強いてって言われたから答えたのに
何でその答えに対して攻められなきゃいけないの??w
警察官からしたら自分がそう言っても『悪いのは全部私です』って言って欲しかったのかな・・・。
よくわからんw

おばあちゃんは今日も元気っぽいです!

まぁ意味わからん愚痴を長々とサーセンw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。