ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-30 Tue 19:03
あー
よー寝た(´・ωゞ)ゴシゴシ

って19時やないですか∑(゚ω゚ノ)ノ
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-09-27 Sat 11:06
寒いぃぃいいい((´д`)) ブルブル…

服選びが難しい今日この頃。
Tシャツの上に長袖のシャツ羽織る格好が一番楽ですね。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008-09-26 Fri 02:59
なんだか最近ドタバタが本当に多い。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-25 Thu 13:46
レアってなんですか。おいしいの?
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-24 Wed 11:01
最近寝ても寝ても眠気が取れません。
そして夜寝れません。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
2008-09-23 Tue 09:49
最近朝晩寒いっすね(;´・ω・)
気温が急激に変わるとお腹をよく壊します。
そんな今もお腹(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

マイ正露丸行方不明です。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-22 Mon 17:24
朝起きたら床上大洪水でした。

むしろ布団上大洪水でした。
子供のオネショが拡大して隣の布団の私まできた模様です。
背中冷たかったー・・・。

一瞬自分が漏らしたかと思って焦った今日この頃。パンツ濡れてなかったから私じゃないもん!
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-21 Sun 19:24
AD2MOBより人が多いですな。
というよりも、狩るMOBが居ませんでした。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-19 Fri 11:54
自分は結構死語連発キャラだったのかとショック。
気持ちは永遠に19歳ヽ( ´ー`)ノ フッ 
とかホザイテル時点で負け組みだと気付いた今日この頃。
…の続きを読む
別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-17 Wed 20:15
最近、よく考え込んでる時に描いた物があります。
これを描いたから余計に色々考えれて前が向けた感じがしないでもない。
てゆうか、する。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-16 Tue 17:25
最近GReeeeNのキセキをよく聴いてます。
あとユーチューブで『あたしンち』見て癒されてます。

…の続きを読む
別窓 | 趣味 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-15 Mon 00:47
なんか色々疲れた(;´・ω・)
結局今日までずっと知恵熱出たままで
ずっと下を向いたまま悩んで考えて空回りしてました。

…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-09-11 Thu 16:32
皆様コメント有難う御座います。
自分なりに考えて引退という道を選んだわけですが。
本当に良いのか、と聞かれたら。良くないです。
勝手だ。と言われれば、その通りだと思うので。何も言い返せない。


今日、サブマスと話をちょっとしました。
今まで分っていると思っていて、ちゃんと分ってなかった事です。
少しだけ、前向きになれました。
流石サブマスな事だけはあるZE(フザケンナ


前のブログを出してから色々な方から1:1頂きました。
ちょっとだけ、胸のツッカエ取れました。
相手も胸のツッカエ少しは取れてたら良いなぁ。。。


滅茶苦茶勝手ですが、一時的に引退という言葉を取り消します。


今、色々考えています。
全体的に見すぎて空回りしまくって頭がショートしかけですが
じっくり、一つずつ考えていきたいと思います。

普段、こんな考える事無いから知恵熱出てますが・・・w

引退って言葉ほのめかしたり、取り消してみたり。
と、ちゃんと考えて言えよ。って話ですが。。。

ちゃんと考えたいので、一時的に取り消します。
取りあえず、答えは今月中に出しますので、少々お待ちください。。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008-09-09 Tue 02:14
えー・・・。
結局吐き出せるのはここしかないんだなぁ。。。

先日各クラブで話合いがありました。
両方とものクラブの話し合いに参加しましたが。。

まず最初の会議で、スルースキルが無い為
その場でブチ切れるという馬鹿な事をしてしまい、相手を傷つけました。。
怒った内容は後悔はしておりませんが、やり方は他にも有ったと思い反省。。
翌日INしてみると、脱退されていて自責の念が止まりません。。
言わないって言っちゃったけど言っちゃった。。。ゴメン。。

そして二日目。別クラブにての会議にも脱退中にも関わらず参加させて頂きました。
言い訳したい訳ではないのですが、前日の自分の行為の愚かさに
ほとほと嫌気がさしてて、精神状態は最悪。な状態でした。

まぁ、私がダメなだけでしたので、そんな都合なんて関係有りませんが。

正直な話。
前々からクラブの魅力が下がっていたとはいえ。
まだ帰って来たくなるようなクラブになって欲しかったんですが。。
人を傷つけても守りたかったクラブの現状にウンザリしてしまった。。

それが態度に表れた状態で、誰かを攻めるような発言を繰り返した挙句
本気のKY行為。。
まぁ全然言えてませんが。

傷つけたくなかったなんて言わない。
あの時の私は全力で彼を傷つけたかっし。
二度と話をする機会が無くなれば良いって思ってた。
しかし結局『あぁ言えばもっと被害は少なかった』・・・と時間がたてばやはり気付くんですよね。
タイムマシンがあったらあの時に帰って全力で自分を止めたいですな。。

クラブに帰れない事は覚悟して言ったつもりですが
結局2日続けて同じ過ちを繰り返しました・・・。
人を傷つけ(片方の方は「傷ついてたまるかバカじゃねぇの?」て感じかもだけど)
守りたかったクラブを壊し
(クラブがバラバラになった訳じゃなく。私が居なければ纏まっているけど)
結局自分は何がしたいのか自分で分らなくなって
浮かんでくる言葉は、やっぱ『引退』なのかなぁ。。。って。

でもここで引退したら無責任もいい所だなぁ。。。とも思う。
だから、ある程度見届けてから。その選択肢をとりたいと思ってます。

正直。色々やり残した事多すぎて 『引退=ログアウト』 になっちゃったらどうしよう!
て感じなんですけどね (汗

本当に大好きなメンバばかりでしたから。。。

えーと。。。
取りあえず、私が傷つけた二方に伝言。ていうかお願い。
期間は今月中って事にして。。。
だいたい8時~11時くらいにはINしてるので
勿論、コチラからイン、アウト時1:1を試みますが
良ければ1:1ください。キャラは『純亜』でINします。
最後にちょっと、お話し合いさせていただけたら嬉しい。

片方の人は「何でお前なんぞと話せないけんのじゃ」と思うかもだけど。
私に対してムカツクと思ってる内容全部言ってくれれば良い。
取りあえず、最後の自分の最低な部分が自分でも許せて無いから。
許されようなんても考えて無いけど。出来れば、お互いスッキリしたい。
まぁ、勝手な私の意志なだけですけど。。。

ていう事で。
今月末に引退します。って断言しちゃって大丈夫かな・・・。
なんか不安なので引退という名の休止って事にしとく。。。(汗
思い出の詰まったキャラは削除できそうにもないし。。。w
それにもし・・・あれだよ・・・キャラ別にしてTW始めたりなんかしたら困るやん?!(マテ
といっても、別キャラで動いたとしても
「亜良希」というTWでアホやってたキャラクターでは無くなりますので・・・
各クラブ両方とも近づけそうにありませんけど。。。

あ、あと私に装備貸したって人!いつでも1:1カモン!!

まぁ・・・そういう訳で。。。。。ノシシ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-09-08 Mon 02:47
またやってしまったZE
昨日やって反省したんだけどな。。。
もし、コレ読んでちょっと違うなって思ったなら貴方の事ではありませんので。。。


えー。。。
溜まってたのが爆発して皆に迷惑かけた事、申し訳ないです。。

でもな、見下してるような話し方をされ続けてたら
誰でも腹が立つと思うんだ。
私の場合短気だったので爆発するまでが短かっただけで。。。

正直今日の私は最低だと思ってる。自覚してる。
途中で発言を見直しましょう。ってメンバーが言ってた。その通りだと思う。
ただ、私にそれを言う前に、相手に常日頃から言って欲しかったです。。

というか一つ言わせてくれ。
威圧的な言い方は、相手を見下しているようにしか見えません。
見下されたり、侮辱だと感じたら怒るのは当然だと思うのです・・・が・・・。
スルースキル上げろって話ですよね。。

どのクラブであろうと、仲間であろうと、自分であろうと。
ごめん、我慢できん。。。
それをスルーする大人にはなれん。。。

本人はそういうつもりは無いと思うけど。。。
昨日の彼の行動は私だけでは無くクラブを見下しているように感じた。。。
その上1:1したら即ギリとか・・・仕方ないかもしれんけどさ。。
ちょっとお互い精神レベル上げようや。

正直すべてが嫌いとは言わんし、言えん。
だって付き合ってまだほんの数日。
たぶん私の知らない良い所はあるんだと思う。

だからこそ、ちょっと今日中に少しだけ修復しとこうと思ったんだけど無理だったらしい。。
まぁ、私が仕掛けた事だし、仕方ないよな。

この場を借りて謝罪します。
今日、私が喧嘩を仕掛けたクラメン。
言葉選べなくてスマン。我慢してたなら我慢し続けろって話だよね。
気を悪くさせてしまって申し訳ない。
謝っている態度に見えなくて悪いが。。謝るって行動を覚えてくれたら嬉しい。


今日居た、クラメン。
1:1で最初から会話すれば良かった。。
多分、今日の私の態度では結局は即キリとかだったかもだけど。。
嫌な気持ち&不安な気持ちにさせたと思う。
ほんと、ごめんな。。。

別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-07 Sun 13:59
自分ブログ用9-07-0
昨日はアジトでお話があるとの事で嫌がらせにIAしてみました。

以上( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-09-06 Sat 19:53
更新するの遅くなりすいた。
昨日のことですが。

再フリしました☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
因みにミラのです( *´艸`)クスクス
ずっと再フリしたいな~って思ってたのですが
リアルで金欠だったので、ずっと我慢してました>w<

やっとできたよ~再フリぃぃ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

てことで、再フリする前のデータはまた残っておらず・・・w
あ、過去のSSを参照いたします!w
自分ブログ用6-07-0
これですねw
これから、2レベ上がってるので、たしか・・・
S65 H162 F30 X236 A227 だったかな?

てことで今回!
自分ブログ用9-06-0
ん~。。。失敗しましたorz
ていうかボーナス乙。・゚・(ノд`)・゚・。

てことで、レシピ組みなおして再度!
自分ブログ用9-06-1
ボーナス51%くらい?
まぁまぁ成功ε-( -`Д´-;A)
この際50%上だったらなんでも゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚


てなわけでAD2くらいなら逝けるかなーと思い試し狩り
自分ブログ用9-06-2
あるぅ日ー♪海の中~♪パパさーんにー♪出ー合ぁ~た~~♪

この後なんだか尾行されたくさかったとです。
正直、『え。なんか悪い事したっけ???』とビビりましたとです。

ところで問題の火力です が!
自分ブログ用9-06-3
カードの被ダメがだいたい100ずつUP
グルグル鞭のほうは50~100ほど下がったかな?
AD2では回避は十分だったぽいですΣd=(・ω-`o)グッ♪
しかし、泡泡にはミス出るなぁ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そうそう、もう一つ気づいたんですけど!
Sが増えたせいかコンボが繋がりやすくなりました☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
今までは早すぎてコンボが繋がらないんだ・・・とか思ってましたけど
微妙な早さだったから繋がらなかったのかな・・・?
たぶん、私のPCがダメダメなだけって可能性のが高いかもですけどw


そんな和やかな昨日の深夜?でした( *´艸`)クスクス

てことで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-04 Thu 16:51
自分ブログ用9-04-0
背後につく事に成功しました( *´艸`)クスクス
ストーカーでは負けません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分ブログ用9-04-1
と思ってたら、メインピンちゃま&サブマキシ君のタッグを組んで攻撃を受ける><。
ま、負けないんだからぁ><

自分ブログ用9-04-2
そして、見慣れた影が・・・と思ていると、またしても背後を取られてる、えみさん(´∀`*)ウフフ
えみさんはイジリキャラだと自分内で勝手に決定させて頂きましたφ(・ェ・o)



えーと、その他のTWは・・・え~・・・オール雑談?
バルsとちょっとだけAD3で狩りしてみたりww
うん、まぁそんな感じ( ´∀`)bグッ!

てことで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-03 Wed 17:06
自分ブログ用9-03-0
昨日はサブテチ子がお世話になってるクラブのクラマス様の誕生日でした
        ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

でも気づいたのが夜の10時過ぎ。そして、急いでログイン~
イタイ・・・痛すぎる時間・・・!!
何も出来る事が無く、急遽アイテムアートΣd=(・ω-`o)グッ♪
しかし急ぎすぎた為、すごくイビツだし・・・・゚・(つД`)・゚・

マスタがもうオチてしまうんじゃないか・・・!という恐怖。
そして、次の日はメンテだから残してても見てもらえないと言う切なさ。
そして、描き始める場所が中々決まらないという罠!
(『HAPP』まで描いて『Y』が入らなくて場所を3回移動した。・゚・(ノд`)・゚・。)

やっぱあれですね

ご利用は計画的に(o´・∀・`o) ってやつですね。どーするーアイ○ル~♪
いや、何を利用したんだって言われても困るけど。。。強いて言うならアジトの面積?



そうそう、話変わりますがメイプルストーリー初めてみました。
マウスを使わない操作なので慣れるまで大変そうですε-( -`Д´-;A)
その前に慣れるまで続けれるかという疑問も・・・(´゚∀゚`;)
まーでも結局帰るところはTWなんでしょうけどねぇ・・・( *´艸`)クスクス

TW£ονё_φ(*v_V*)だな!俺!

てことで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-09-02 Tue 12:06
自分ブログ用9-01-0
ひそかに頑張ってます。

なんだかちゃっかり、SS撮られているので
基本ストーカー気質の私としましても、今後SSを撮りまくる事を宣言します。

しかし最近モチベーションが上がらないε-( -`Д´-;A)
前なら普通に3時間以上ソロ狩りできてたのに、最近30分狩ると飽きてしまう(。-`ω´-)
まぁ覚醒させようと、本気で思ってないのがモチベーションダウンの原因か?
いや・・・むしろTWにマンネリしてます!
何か楽しい事ないかなぁ~(「´゚ω゚)「

公平はぶっちゃけ苦手だし・゚・(つД`)・゚・
寄与で鬼補助スパルティングするのは楽しいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
むしろサブのサブのサブのサブのサブを作るか・・・別鯖で( *´艸`)クスクス

軽く引退も考え気味・・・なんてなっ!
別ゲに移動するのも手かな・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
