ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-31 Sun 18:58
昨日はサブテチ子でお世話になっているNIPPAIさんにてクライベでした( ≧▽≦)b

持ち回りで企画しているので、昨日は自分が主催者という形で行いました(´∀`*)ウフフ

しかし、いっぱいいっぱいすぎてSS撮って無いという切なさ(´・ω・`)ガッカリ・・・

急遽合同イベになり、急だったけど参加して頂いた暁さん&ファスゲに_/\○_【感謝状】

内容は前回ファスゲで行いました2チーム対抗カクレンボでした。
好評だったので再度イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

しかしながら、やはり私の説明下手・・・というグダグダ。・゚・(ノд`)・゚・。
なんか色々意味不明で・・・ほんと申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li

しかも主催者一番楽しみました アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ご・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい


そして、2次会で『ようこそカオスに~集え廃人~』を行いました。
DOPでやりたい放題ですね。
きっと2ちゃんが荒れてるなーと思う今日この頃。

私はDOP相手に戯れてたのにテロするんだもーん。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、そういう行為有りの場所なんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも・・・ちょっとだけ空気読んで欲しかったかな・・・なんて。・゚・(ノд`)・゚・。

てことで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-29 Fri 18:47
自分ブログ用8-28-0
昨日は要塞の外部補助に任命されまして行って来ました~

イマイチ役に立てなかったような気がするのは仕様です。

とりあえず憧れのミラ様に「憧れてます!」と告白する事に成功。
やっぱりねーメインがミラなだけに強そうなミラ様を見つけるとガン見ですねw
ちなみに「えww」という反応を頂きました。
その他ノーコメです。

結果は残念だったみたいですが、次回ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ですъ(゚Д゚)

てことで、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-27 Wed 19:36
自分ブログ用8-27-0
チューザレ君、お顔真っ赤ですよ?

Σ(o゚ω゚o)ハッ
私に惚れると凍傷するZE!(主にギャグで)


んー最近INしてもこれといって何もありません。

あ、そうそう。ミラを一時的にファスゲから脱退しました。
何か楽しい事探しの旅と言いますか、むしろ自分落ち着かせ期間の旅と言うか。。。
何か思う事が出来始めると、その状況のままでいることがむづかしいので
ちょっぴり大人になるまで待ってて下さいな。

目標習得スキル:華麗に無敵にスルー Lv5 master
                          今Lv2くらいです

ちょっと間ソロ活動しようかなって思ってたんですが
前にサブキャラクラブに入れてもらおうかな~って言ってたクラブさんに
一時的に加入しました( *´艸`)クスクス

クラブの雰囲気も良い感じで、またメインを脱退する時に
改めてサブを加入させていただく事にしました グッ(+´゚∀゚`)=b

まだまだ、もう暫く旅を続ける予定です♪
ファスゲに帰る頃にはちょっとだけレベル上がってたら良いな~
と、他人事のように思っております。

という事で最後に。
自分ブログ用8-27-1
イベ最終日に溜まってたクーポン消費してたら
いかついほどの人だかりでした。

てわけで、おしまいっ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-24 Sun 11:30
自分ブログ用8-24-0
クリブロ(σ゚д゚)σゲッツしてきました グッ(+´゚∀゚`)=b
何気にレバーで失敗したけど、結構さくさく行けたような?w
3人で2時間ほどで終わりました~♪てことで記念撮影
自分ブログ用8-24-1
何気に私のクリブロの所があたsの頭上の▼に被って見えてなかった ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ま、いっかw



そして、昨日は某パパさんの誕生日!!(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
何も用意してなくてゴメンね!!
自分ブログ用8-24-2
珍級から尻尾が出て討伐した後のSSでっす。
この後塔5Fまで登ることに!!
皆カンガルー好きだね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということで間違い探し! は続きを読む。でどうぞ。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-08-23 Sat 10:45
なんだか昨日はめでたい日でした。

まずシャイボーイの覚醒(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
自分ブログ用8-23-1
ポイント無くて叫べません(ノД`)シクシク
しかもAFK中に覚醒されたようですwww

自分ブログ用8-23-2
会いに行ってみると ムラムラ・・・間違えた。メラメラシャイボーイになってました。


そして、あたさんのスパルタスパルタ。
自分ブログ用8-23-3
めでたく200到達!!が、その瞬間のSS撮り逃す・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
200達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


アジトに戻ってみると、どうやらランちゃんセイラ到達してたらしい。
自分ブログ用8-23-4
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

そしてアジトの隅っこで、ダーリンとラブラブしてたら邪魔が!
軽く雑談わっしょーい!してました。
自分ブログ用8-23-5
ここで間違い探し。間違いは何箇所あるかわからんけど
どこでしょーか!
自分ブログ用8-23-6

正解は画像のサイズでした。


じゃなくて!ミゼが・・・!!!!!!
元々の理想装備になってはる!!!!!!!!!!!
ていか染色!!!!!!!!!!!

て事でフィールドに出てSS撮らせて頂きましたとさ。おしまい!
自分ブログ用8-23-0

別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-22 Fri 18:35
自分ブログ用8-22-0
スパルタするのに喜びを感じる今日この頃、ドSって楽しいな

あたさん頑張ってます、一昨日昨日とで4レベUP!
今日で200にしてやるぅ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と、意気込む私。その前にきちんとIN出来るかが心配・・・

200という事はクリブロですね グッ(+´゚∀゚`)=b
という事で、あたさん用のアイテム集めようと全部集めた後にアジトに戻ると
ある程度集まっていました。
ファスゲのクラメンの無言の優しさに乾杯 (o'ω')o□☆□o('ω'o)

そうそう、黒真珠を集めに猫葉を探しに行って
20分くらい彷徨って沸いたの叩いてたんだけど
何故かレポウサ服のままで、超事故死しちゃったんっすよ。
IM全弾命中されました。悔しい(*`´*)
え・・・?245にもなって猫葉に・・・?とちょっと凹みましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

何とか生き返らせてもらえて、今世紀最大の恨みでガシガシ叩く。叩く。叩く。
自分ブログ用8-22-1

呪ったせいもあってか、猫葉さん気を聞かせて黒真珠落として下さいました。

あー、しかしショックやわー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


てことでおしまい!


別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-08-20 Wed 14:36
自分ブログ用8-20-0
経験値大赤字中



はい。更新久々ですねー!
なんつぅか、書く事無いのですよね。
イベをサボりだしたし。雑談オンリーのINだし。
ダイリン作ろうと模造集めながら死んだし。
できたダイリンは強化失敗だし。泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

てか、ですね。
最近TWでモチベーションが上がらないんっすわ。・゚・(ノД`)・゚・。
テチも育てようかなって思うけど、狩りの途中で飽きてしまう(−−;

今までこういう事がそうなかったので、どうしたもんかな。って感じです(;´・ω・)

サブのサブのサブのサブでも育てようとか思って
40レベまで上げて飽きたりε-( -`Д´-;A)

とりあえず、ミラを250まで上げたいなぁなんて夢見たり。
でもヤル気が・・・!
そんなエンドレス。

という事でリアルの愚痴でも書きますかね。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-08-14 Thu 10:48
強化とかインクリ大会。

まずは雪ちゃんがバイオブリックに弾性ローション入れようとしたら上限だったので
女神の加護を入れてるSS
自分ブログ用8-14-0
結果は失敗だったそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし今装備している装備よりMR倍近いらしいのでMRはしない模様。

続いてミゼ様。不滅5つにインクリ投入
自分ブログ用8-14-1
結果2個成功 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そして持って逃げる私。
自分ブログ用8-14-2
どうでも良いね。うん。

という事で続いて強化。
1つにはグラインダー、1つにはキニング投入。
自分ブログ用8-14-3
結果は・・・H7の不滅 イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
とS1の不滅の出来上がり ズ―――(-ω-ll)―――ン

それでもすごい!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そして持って逃げるわt(ry


そういえば、今回のアップデート?で巣踏みにくくなりましたね ε-( -`Д´-;A)
昨日一日で大分コツ掴んだので、まだ良いですけど。。。
一点にしか反応しないというか、本当に巣の真上に立たないと潰れませんね。。。
元々潰れない巣もあったので音での判断も必須 ε-(゚д゚`;)フゥ...
隣のPCでデカイ音で音楽聴いてた人とか殴りたくなりました( *´艸`)クスクス
そして、いやみったらしくTWのボリュームを上げてみる( *´艸`)クスクス
そして     ☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆   たぶん

しかし、この巣のおかげで狩りのモチベーション上がらず
テチ子をAD1で少し散歩させてクラメンに絡んでオチました(*´-д-)フゥ-3
自分ブログ用8-14-4
中央の方は当店立ち入り禁止にさせて頂きます(マテ
お・・・お行儀悪いわYO!!!!wwwww

てことで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-08-12 Tue 12:38
自分ブログ用8-12-0
トチ狂ってます。



いや、それだけのネタです。すみません。オチないです。・゚・(ノД`)・゚・。

えっと・・・
自分ブログ用8-12-1
拓哉の養殖狩りの手伝い行って来ました。
極寒3はやっぱ苦手ですε-( -`Д´-;A)
浮いてるのなんかムカツクしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
被ダメ痛いしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
拓哉フリーズしまくるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんな感じです。

就寝前にはダーリンに絡んで絡んで癒されてからオチます(*pωq*)
昨日の雑談は熱かったね!!!w

てことでおしまい!w
別窓 | 今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
2008-08-11 Mon 11:21
自分ブログ用8-11-0
ランジエ始めてみました。
サブミゼに受け渡しし頼んで完成!かっこわりぃいいいいい!!

自分ブログ用8-11-1
テチ子情報ー
一昨日ファスゲへの留学を終了させたので昨日本校に帰る為に時間を潰してました。
そしてら近くをうろちょろするルシsがおもむろに座りました。
き・・・着物wwwwwwwwwwww
その後エモ出し合って遊んだ後去って生きました( *´艸`)クスクス

そして時間が来たので本校に帰宅!
誰もいなーい!事を良いことにアジトにAA
純亜マークとなずけよう。うん。
自分ブログ用8-11-2

てことで、一応おしまい(’’
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-08-09 Sat 10:27
自分ブログ用8-09-0
自分ブログ用8-09-1
自分ブログ用8-09-3
自分ブログ用8-09-2

昨日一日かけて(σ゚д゚)σゲッツしてみました。
SP大15m分ですイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
つ・・・つかれた!
1000個貢ぐ時間がだんだん短く感じてしまうくらいに貢いだ(ノД`)シクシク
最後でいきなり豪華になりすぎぃいい!!

Σ(o゚ω゚o)ハッ ミラでイベするの忘れてた(´-∀-`;)
まぁ、一日1枚無料でもらえるのと、課金のは買っておいたから問題なしかな(゚∀゚ ;)

ミゼのサブに呼び出され夢に行くことに。
どうやら、ミゼサブのクラブで夢に行くらしいが100いってない人が多いらしい><
シノブフィールドとか、巨大MOBとかいたら死ぬよな。
ち・・・チーム崩したくないけど・・・。
仕方ないなーミゼ様怖いからー。

てことで行って来ました!
予感的中。シノブフィールドばっかりきてくれます(ノД`)シクシク

そしてクノ。一番のりぃ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
自分ブログ用8-09-4
SS撮り忘れたけど㌘様も。死屍累々ですわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局売りにはつけなかったのですが、楽しみました( *´艸`)クスクス

またゴミレア集めて夢行きたいなぁー゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

て事で、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-08 Fri 11:42
はいっ!というわけで!更新サボってましたよーYE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
何してたかなんて覚えてないのでSSで振り返ってみる事にする。

まず1枚目。
ソフィsがランジエ育成しだしたのでstkしてる。
自分ブログ用8-08-0
stkは何時もの事ですね。

2枚目。町で見かけたナヤの着物。
一瞬キャラが何かわからなかったけど。。。
ナヤ色っぺえええええええええええええええええええええええええ!
自分ブログ用8-08-1

3枚目。イベント中
潰れない巣があったので自分の巣にしようと試みる。
自分ブログ用8-08-2

4枚目。
放置中のクラメンをいじる。
毎度のことですね。
自分ブログ用8-08-3

5枚目。混乱9
お菓子集め&あわよくば魔法師マントでないかなっ♪
と、行ってみたもののフリーズしまくり撤退。
そうそうフリーズしたことないのでウィルスにでもやられたか?と焦る。
自分ブログ用8-08-4

6枚目。イベント中
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マから攻撃を受ける。
自分ブログ用8-08-5

7枚目。談笑。
絡んで絡んで。ダーリンに癒される(*pωq*)
自分ブログ用8-08-6

8枚目。
ミゼサブに狩りの手伝い要請を受け適当に補助をする。
だって2~3回死なしてもぅた記憶が( *´艸`)クスクス
自分ブログ用8-08-7

9枚目。
ランジエの武器をMRしようとしたら、キャラが撤去されていて愕然。
自分ブログ用8-08-8

10枚目。
なんとなく好感度上げを始めてみる。
そして、途中で飽きる。
自分ブログ用8-08-9

11枚目。
新規加入(体験)の方がクラブにいらっさたので会いに行ってみる。
が何故かマキsと装備が同じ状態になる。
自分ブログ用8-08-10


最後に。
どうでもいいけど、ランジエとミラの立ち姿が一緒なんです。
でもランジエのほうが細いんです。
これは女として・・・・きぃぃぃいいいいっ!w

てことで、おしまい!w
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-08-03 Sun 19:57
ブログの存在をすっかり・・・いやはや。。。

という事で
8月1日にクライベしました♪
基本、NEXONぼイベントが有る時はクライベは行わないのですが
まぁ、なんというかクラメンの暫くの旅立ちの日って事で楽しくクライベ開催してみました。
初めて・・・って言うかイベ開催自体の進行役として勤めたのは2回目だったのですが
やはり経験不足という事もあり、時間を予定より長くとってしまいました。
お付き合い下さいました皆様、有難う御座います!(嬉>ω<嬉)
自分ブログ用8-3-0

クライベの内容は題して『敵を見つけよ!2チーム対抗チキチキレース』(ウソデス
まぁ、あれです。簡単に言うと。
2チームに別れ相手の鬼からいかに上手く隠れるか。
鬼は相手のチームメンバーをいかに早く見つけ出せるか。っていう対抗隠れんぼ。
そして、自分のチムメンを間違えて 発見したらペナルティ。という鬼ルール。
勝者(チム)は30m-ペナルティ分  敗者は勝者のペナルティ分+一人500kの参加賞。

自分ブログ用8-3-04            自分ブログ用8-3-05
ミゼチーム  VS  バルチーム

結果は・・・同点!!な・・・Σ(・ω・;)ナヌッ

想定外!ヨソウガイデス(by某携帯会社
ということで、チームリーダーが一人づつ1つの街に隠れ
どっちが先に見つけれるか。見つかるか。のタイマン勝負。

ま、負けた(ノД`)シクシク  皆すまん。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに私はバルチームでした( *´艸`)クスクス
なんか・・・本当ゴメン(’’;

という8月1日でした。ちなみにこの日。サマーウィングイベやり逃した・・・!
俺、乙。


そして、8月2日(長くなってきた)
XD進入クエしてきました。
自分ブログ用8-3-02
おしまい。(ぁ


ほんで、今日にテチの優しい人の証il||li_| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!
クリブロクエの予習の為にミラでクリプレ一人でチャレンジ。
自分ブログ用8-3-03
1時間ちょいくらいで終わったかな?(因みに収穫はクリプレ2個)*中身はカス
クエの時は3人で行くと思うのでたぶんもぅちょい早く終わるかな?
でもクリプレはXD5の敵全滅しなくても良いしなぁ・・・と思った今日この頃でした!

おっしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
