ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-31 Thu 11:56
ついに始まりましたね、色々とイベントが( *´艸`)クスクス
とりあえず課金課金っと・・・ガム1箱大人買いっと・・・。

がんがってクーポン集めてはいるのですが、どうも調子が悪い感じ。・゚・(ノД`)・゚・。
1日200枚いけてないですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ガムのほうもスロット圧迫するだけで(´-∀-`;)
とりあえず、種類ごとに1つずつ残してあとは店売りヒャッホーイ
昨日グリーンガムが羽毛50枚で売りに出てましたねε-( -`Д´-;A)
ガムイベやる気ダウーーン。もぅ買わないんだからぁ!

でも靴ホスィ━━(*ノ´'Д'`)ノ━━!!!
腕輪ホスィ━━(*ノ´'Д'`)ノ━━!!!
鎧はイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ
でも、初期装備としては最高だぬ。。。鎧。

ま、とりあえず新MAP行こうかって事でモス粉集めるかって事で
ペナ6人多すぎって事で。
夢いってきました。

自分ブログ用7-31-0
㌘様キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
4人で叩いてもHP減らないので逃走。

夢で拓哉がやらかしました。
混沌の酒&強回避指輪だしやがりました。おかしくね?

なんとか30個集まったところで目蓋が重力に逆らえなくなってくる((ノ`ェヾ))モチョモチョ
てことでオチました。


そして、今さっき。
ミゼが新MAPに入ってたみたいでエフェクト付いてました。
自分ブログ用7-31-1
ピンクと緑のエフェクト。
てか思ったのね。
今、このMAP公開って季節外れやんね?
だって、今夏真っ盛りだぜ?それなのに春のMAP?
おっかすぅーーい!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

てことで、おしまい!!w
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-30 Wed 00:48
マキさんと二人でシェーィさんのスパルタしてみました。
「お・・・鬼・・」と言われました。
「中指つりやがれ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」と返しました。
うん、まぁそんな感じです。



てことで全然関係ないけど祝200!

いつでも手動で上げれる状態でしたが上げずにおいたまま。
どこで上げるか悩んだ挙句アクシピタの高台で( *´艸`)クスクス
自分ブログ用7-30-1
実は最初看板の文字は
「この愚民どもがぁ!」だったのですが
ブラックミゼ様に「やめなさい^^」と言われて止めました。
変わりに「見ろ!人がゴミのようだ!」と入れてたらまた怒られました。

たしかに下でオープンで会話されてた方がいたのでダメかなって思ったけど。
でも・・・でも!!
高いところに上ると、そういう気分になったりしますよね?(ナイナイ

その前にはこんな事して遊んでました
自分ブログ用7-30-0
マキさんショート中。

叫んでくれた方&1:1くれた方有難う御座います。
でも一番嬉しかったのは、ともみゅんさんからのメールでひた♪
メール時間かかるじゃないですか、なんかそれが嬉しかったとです。


うん、まぁそういう事。

つーわけで今日は感動の涙で咽び泣きます。漢泣きです。
性別学上、残念な事に女ですが(´・ω・`)
女だって漢泣きするさ!てわけで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
2008-07-29 Tue 11:56
自分ブログ用7-29-0
経験値がピッタリになったりすると、ちょっと興奮します゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

自分ブログ用7-29-1
昨日はちょっと頑張って1レベだけUP。
急にペース落ちたと思われるかもしれませんが。
乙女の宿命週間ってのも有り。
そして、昨日は雷ゴロゴロいってまして
AD1で鬼沸き中に停電キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
しっかりデスペナ頂いてました(¬_,¬)b

ずっと天候がヨロシクなくて、しかたないので200手前まで経験値稼いで自粛。
実は今日もゴロゴロいってます。゚(PД`q。)゚。
停電怖いガクガクブルブル(((((((( ;゚Д゚))))))))ガタガタブルブル

今日は手動まで経験値稼いだらクラメンのスパルタに走ろうかと思います。
寄与スパルティング!!ファスゲ名物の恐ろしさを見せてやるぜ!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-07-28 Mon 08:16
今日も元気にAD1狩り( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \自分ブログ用7-28-0
鬼沸きに遭遇しまくりました(゚д゚)ウマ-
しかし、2~3匹しか沸いてない時に撃沈しました ズ―――(-ω-ll)―――ン
しかも3回アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

それでも頑張って狩り狩り狩り(「´゚ω゚)「 アチョー
自分ブログ用7-28-1
途中で、あたsと公平狩り狩り狩り(「´゚ω゚)「 アチョー

この後に1回もどってクラメンのWP巡り(d゚ω゚d)オゥイェー♪
タクシーちゃうZE!!
ついでに黄金砂のクエストさせるために金粉集めてみる。
ここで、ガーディアンに1回撃沈させられる。・゚・(ノД`)・゚・。
ダイリンとか、持ってなくて良かった(´;ω;`)ウッ・・

ほんで、またAD1狩り狩り狩り(「´゚ω゚)「 アチョー
自分ブログ用7-28-2
そしてレベルUP♪
自分ブログ用7-28-3
5レベUPに成功!!
実は日付超えちゃいましたけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
しかし7月21日には168レベルとSSで記録してるので
1週間で30レベ上がった事になりますな♪(〃艸〃)ムフッ


後2レベで200♪今日軽くやっちゃいます♪
200からは暫く上がらない予定です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やりたい事が多いので♪240間近のクラメンのスパルタとか。
200間近のクラメンのスパルタとか。
夏休み中に覚醒したいクラメンのスパルタとか。

え?私スパルタしかやってなくね?

て事でおしまーい

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

最近クラチャが↑みたいな感じで埋め尽くされます。
ファスゲってアフォなの?ねぇアフォなの?!アフォ・・・だよね(¬_,¬)b

別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008-07-27 Sun 08:20
昨日は3レベしか上げれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
AD1が旨すぎて、時間を無駄に使った(ノД`)シクシク

AFKとかAFKとかAFKとか(’’

てなわけで現在193レベル。今日4レベいって明日3レベでガンガリます!

昨日は、拓哉&冥桜さんがADクエストを行う為に材料集めのお手伝い(´・ω・`)
自分ブログ用7-27-1
シェーイさんとマキさんが手伝ってくれたZE ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
あとは放任で勝手にやって的な感じでADに篭ってたのですが
シェーイさんは、まだ手伝ってくれてた( *´艸`)
優しい人いてよかったね、皆・・・(*pωq*)

そして昨日もAD1に篭る篭る
自分ブログ用7-27-0
再フリしたので火力がイマイチ。
しかもこの後にネ申プンシをお返ししたので、この後はさらに火力ダウン。
うーん厳しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

3レベあがって200kほど?溜まった所で時間ですよー。
て事で、ミラにccしてCvCやってきますた!
もぅ、全然当たらないんでやんの。切なっ メソ(。´pωq)メソ
しかもSS1枚も撮ってないんでやんの、俺アッフォでーい!脳ミソ(・∀・)㌧㌦!

ボッコボコにやられましたよーてpq
なんかもぅ、眠さのあまり記憶が薄いのですが。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
なにかあったっけ?(マテ

て事でおしまい!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-26 Sat 08:45
自分ブログ用7-26-2
ミゼ様与ダメがヤバイです。なんか7000ってのが良く出没してます。
羨ましいぞ、コンチキショwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取りあえず、本日の流れ。
鬼狩りしました。190達成しました。以上。



( ´Д`)なにか?

うん。とりあえず、黄泉3で2レベUP☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
自分ブログ用7-26-1
自分専用モナを合成をばしましてGET♪d(゚∀゚d)しました。
昨日何をトチ狂ったかインクリ破壊しました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

175魔杖が欲しいよう(ノД`)シクシク
いや、もぅいっそメギでも。。。メギミスリル!!合成以外入手方法ないやんpq

あぁ、話がそれた。
黄泉3は1匹の経験値(゚д゚)ウマーですが
沸きが悪いので効率では(゚д゚)マズー ( ゚д゚)、ペッです(’’
ということで、AD1に移動。SSないけど(ノД`)シクシク

めちゃくちゃ痛いけど。Xも足りてないけど。
超(゚д゚)ウマーでした♪1時間ちょいで1レベUP良いね良いね。
200まではAD1に篭りそうです。

ここでなんとか3レベUP。

あとはミゼ様だより(コラ
AD4にてウマーーーーーー!!させて頂きました。
自分ブログ用7-26-0

無事190レベ達成♪
今日は194レベになってる予定。DA!!!!!!!!!!!!!!!

てことで、おしまい!

別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-18 Fri 10:17
おめでたい出来事があったので久々にブログ更新w

昨日は狩りをする気にもなれず、ホゲェ─(*゚д゚*)──…としてたんですけど
ストーキング機能満載のメッセンジャーを開くと

239レベ。エルラリウムダンジョン(2)

となってる方が居たので
240になる瞬間を見るためにストーキングしようと思いまして。
AD2に突撃ドキュン。

「もぅちょっとだね~w」と話しかけると
「うんb今日か明日にはあがるb」とおっしゃられまして。
いえいえ、明日とか許しません(ぇ
という事で、スパルタやっほい!

最初はメインで公平やってたのですが
ミゼから手伝おうか的メッセージを頂きまして。
こぅなったらもぅファスゲ名物『寄与狩りスパルティング』(意味不

私はテチ子にCCしてできるだけ放火&出来るだけ補助。
ミゼは鬼ほどMOB集め。
これをすると本当~~~~にウマイです(´▽`*
1時間で1m以上稼いだ事もありまっせb

そんなこんなで

お世話になっている前田さんがついに240レベに達成致しました♪
自分ブログ用7-18-0
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

この後思い出の場所でレベルを上げる予定が
MOBが多すぎた為、自動でここでピョコンッ!

あうぁぅあぅあぅ・・・(ノД`)シクシク
になっちゃったけど、取りあえず240レベル達成おめでとう!!!
後は材料でぇぃ!!!!

別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008-07-08 Tue 19:54
なんだかUPする内容が御座いません。

レア?出ませんよ。あ、そういや、今日で幸運切れるなぁ・・・
まぁもぅ1週間はミラ・・・てか、215武器出るまでミラです_ノ乙(、ン、)_

そういえば嬉しい事が1つ。
マキディエルしゃんのハニー基ダーリン(どっちでも良いわ)のばるーかさんが
クラブに入部(?)してくださいました(* ̄∇ ̄)b

ブラックミゼ様の権力と重圧でドエライ呼称に・・・。

いえ、結局は無くなったんですけどね。


あっとー。他に何かあったかな・・・。
あ、再フリしました。

いや、私のじゃないです。クラメンのミラ様の再フリをばd(゚∀゚d)
まー・・・ランダム乙でした。。。こうなると本当に申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li
人の再フリの時くらい50%越えろよ~~!!
寝九村のばーかばーか。お前ばーか。(消防です)

という感じでした。

ばるーかさん入部記念として本日はナヤの落書きを書いてみました。

ということで、おしまい!

…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-06 Sun 21:41
本当、丸々1ヶ月ぶりにレベルが上がりました。自分ブログ用7-06-0
スキル初期化使う予定がアフォな子なため普通にポチっとあげちゃいました(ノД`)カナシッ

頑張ってAD3に篭るものの、レアなんて出ず・・・。
諦めて帰還&オチようかと思ってたところにNIPPAIさん発見報告が (ェ『+』ロックオン
自分ブログ用7-06-1
ファスゲ上位で絡む絡む。
いつも被害者なNIPPAIさんでした。

おしまい(ぁ

続きは、また落書き。今日はルシアン。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-07-05 Sat 11:51
自分ブログ用7-05-0
昨日もAD3に篭ってみました。何も出ません。
そろそろPOT代金が底尽きそうなので、また一人箱開けたい会の日も近そうです。

昨日は引越しで忙しく中々IN出来なかったクラメンさんがINなされました♪
黒マフ交渉来ない~って嘆いていらっしゃいました。
黒マフ欲しいです。顔装備でA5は大きい!
しかしクリブロを取るか黒マフを取るか・・・悩み所。
取りあえず、砂板+αで譲って頂きました!
自分ブログ用7-05-1
た ま ん ね ぇ !
取りあえずネタ装備としても満足☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ほんで、またAD3に戻ろうとした所。
ミゼ 紙さん 前田さん 真帆さんに遭遇。
自分ブログ用7-05-2
混ざってみた。
しかし、ミゼの発言が黒いです。「チンジャエ」って・・・ブラックミゼ様ぁああ。

真帆さんとは94レベの時にペナ5でナンパされて、公平狩りを2回?ほどした仲です(’’
それからメッセ初期化のため、ぷっつり途絶えてしまってたのですが
久々の感動(?)の再開。
メッセ送ろうと思ってたんだけど・・・「o」と「0」と間違えて記憶してました。
まじ申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li
自分ブログ用7-05-3
装備おそろいにして遊んでみたり。

取りあえず、レベルUPまであと300kだったのでAD3に戻り狩り。
飽きた。
残り150kの所でオチましたよーてb
ということで おしまい!

続きを読む。は、またもや落書き。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-07-04 Fri 13:09
昨日なにしたか記憶が微妙ですε-( -`Д´-;A)



とりあえず前田さんの215鞭に触発されAD3に2時間ほど篭ってました。
ウパ浜でゴソゴソしてるとアナさんに発見されてしまった>w<
自分ブログ用7-04-1
二人してやっぱ215武器欲しいよねーって話をして狩りにGO。


自分ブログ用7-04-2

はい、出ませんでした。
しかし久々に幸運買ったのでメイン週間になりそうです。


しかしふと思いテチ子をAD1に突撃させてみる事に
自分ブログ用7-04-3
意外に当たる・・・。
いや勿論ミス連発なんですが、ミラで190レベソロでやってた時くらいには当たる(’’
当たりまーす 良いよね!


で、飽きてきた所で昨日上げそこなったペリ鯖のジョシュ1レベUPさせてみた。
自分ブログ用7-04-4
これからペリ鯖にも出没多くなりそうな予感。いや、予定は未定です。


んでまたグ鯖メインに戻りAD2でイフリートスーツ狙い。
出ませんってば。
途中MOBに埋もれてる見慣れてる人はっけーん。
自分ブログ用7-04-5
知らない間にエンチャかけてくれてた(*ノωノ)キャッ♪
しかし状態異常の量がスゴイっすねbw


ということで、ここでお知らせ。
テチ子はプチ休止。と、いうか、なんつーか。。。
ぶっちゃけテチ子クラブ抜けました。
色々溜まってて、ほんと些細なキッカケで・・・。
頭を冷やす為。暫くテチ子はソロでうろつく事にしました。
ということでおしまい!

続きを読む。は落書き。

…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-07-03 Thu 10:47
天然記念物はぁぁああっけん!むしろ捕獲。

ペリ鯖に遊びに行って来ました♪(* ̄∇ ̄)b

…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-07-02 Wed 16:41
かえってきたぞぉぅ!6月28日~今日まで実家帰ってました。
本当なら昨日の晩には帰ってきてた筈だったのですが、
帰る直前に子供が発熱&嘔吐の症状にみまわれまして・・・。
流石にその状態で車に1時間半も乗せて帰れませんから(ノд`) 
                         そこまで鬼じゃアリマセン(’’

と、いう事で。TWのほうですが、実家からでもINすることはINしてましたb
まぁー、実家のPCのクソ重い事重い事・・・。
しかもPCがある場所が両親の寝室のウォークインクローゼットでして。。。
くつろげない&集中できないでしたε-( -`Д´-;A)
それにブログ更新するならSA!慣れてるPCのが良いよNE!

うん。まぁそんなわけで。何があったかも覚えてなく。
SSも無いという。という訳でネタが無いという。。。

つーことで!おしまーーーい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
