ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-28 Sat 16:12
黄泉2うっまうま。
自分ブログ用6-28-0
赤鬼なんてメじゃねぇZE!
嘘です。痛いです。


はい!という事で、今日は昨日記事にしました。
はたして的中剣を使った状態で的中プリンを使ったら効果発動されているのか?を
お送りしようと思っていたのです。が。
昨日は金曜日という事でクライベの日ですね。
久々にソコソコのIN率。良いよ。君達すごく良いよ!(* ̄∇ ̄)bうん♪

まぁ、開始時間が遅れたので。クライベ開催と言っても
再来週?の夢行きに備えレア出し大会。一番多い人が優勝!的な。
取りあえずアジトに集合
自分ブログ用6-28-1
パイレーツあ~んどシャルン軍団。言って良いですか。キモイです ッカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ということで、水晶でレア出し始め。
優勝は実はマスタなサブミゼのisutoに決定。
その間自分は水晶3で極回避でないかな~って狩ってました。
出るわけありません。ラセットでも良いから・・・!とか思って狩ってたのに・・・。
やっぱり欲があるとレアでませんね。無心が一番です。
今度口からエクトプラムでるまで篭ってみようかと思います。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(狂)

まま・・・そういう事で何故かルシ島に集合。
何故か集合かけたマスタはROMる。
うん。これはあれだな。珍だね。

一つ言っとこう。ファスゲのマスタ、ミゼは。。。ブラックミゼ様で御座います。
150↓で頑張って^^w って猫だして言ってました(’’
ミゼの「^^」が怖いと感じる時が有るのは私だけじゃないはず・・・!

逃げ惑うクラメン(実際は逃げてません。果敢に戦ってました)
「がんば^^」て言いながらタゲられてるブラックミゼ様。そして逃走。
そして、何故か増えたカシムシ(ぇ
カシムシにタゲられる私。

自分ブログ用6-28-2

ブラァァァアアアッッッッック!ミゼ様降臨。いや、元からか。

とりあえず。。。クライベ楽しかったよ(’’
自分ブログ用6-28-3


おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-27 Fri 19:51
( ノ゚Д゚) こんばんわ
水曜日は更新おやすみしましたっ
だって、メンテ後って鯖の状態ガタガタだから
IN時間も1分となんとかギリギリ皆勤賞。

どうでも良いんですけど、お腹痛いです。ポンポン弱い子です。

という事で、えー・・・昨日の事ですねっ!
取りあえず後110kほどで手動になるので狩りしてました。
自分ブログ用6-27-0
何時もの如くイグニ祭りですね。
ただでさえ暑いのに熱いなんて・・・暑苦しいネェ―(○´゚∀`)(´∀゚`●)―ェ

私が暑苦しくイグニ祭りしている間にどうやらクラメンのキョウカさんが
ガフクエを終わらせてなかったらしくキョウカさん今日から強化作戦決行してたみたいです。
その間私はAKYで狩りしてましたけど。。。( ´Д`)なにか?

ガフクエが終わったところで、あと少しでレベル上がるという事なので試練2にて
キョウカさん今日から強化作戦引き続き決行。
私もこの時はついて行きましたよ(* ̄∇ ̄)b
POTなんて使わせねぇ!根性ですb

メンバーはマキシのミゼサブ。ボリスなシェーィさん。
そしてオイラ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
MOBが哀れなほどに状態異常かかってました(ノД`)シクシク
無事すぐに1レベUP。52レベアンケロ装備できますなbbb
倉庫に眠っているアンケロを上げるよー^^と言いながらIが今いくつか聞くと
なんとIが1足りない!!!ΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ

もぅ1レベだぬbってことで引き続き、キョウカさん今日からky(ry

ここで、「ん?まてよ?」と
「ガフクエやってないなら黄金クエもして無いのではなかろうか」と思いまして。
聞いてみるとやってないとの事。
ッシャ!材料集め任せろ!
とのことでマッハで材料集め(している間に手動まで後15kまでになってたらしい。)
金粉はミゼ任せ。
無事クエうけて53レベb 
CCして記念にアンケロぷれぜんつ☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
自分ブログ用6-27-1
アンケロ装備おめでとー♪

と、ここでちょっとコンビニAFK。してたら鯖きれた(ノД`)シクシク
戻ってくると速攻でバルさんに「へるぷ」と言われ向かうと
マンティスキィ~イングと激闘中。参戦。終了。(ぁ

そして、暇をもてあまし、巨大MOBを探しさまよう。
全部人居た(´・ω・`)シューン
基本時間沸きは横有りなのですが、あんまり好きじゃないっす。
呼ばれて行くのは良いけど、実は一人でやりたい派。
面倒臭い時は人を呼びますが(カシムシとか)

ここでアフォな事を思いつきまして。
怪力ハム=ミラの気合 じゃないっすか。
ミラが気合使った状態でハム使うとどうなるだろう。と思ったわけですよ。
なので検証。ガーディアンVs俺。下手すると道連れにされます。

とりあえず通常でカードばしばし。
自分ブログ用6-27-2
500~600ほどですね。

気合注入。カードばしばし
自分ブログ用6-27-3画像おっきくなっちゃった。
650~750程度。だいたい150UP

ここでハム注入。カードばしばし
自分ブログ用6-27-4これもおっきくなっちゃった。
650~750程度ですね。

検証結果。ハム無効。

うん。

うん・・・寝九村のばーか、ばーか!お前ばーか!(消防か)

アイテムの意味なくなるような効果にすんなアフォー(ノД`)シクシク


ということで、おしまい。
今夜はバルsと的中剣+的中プリンの効果はいかに?!を検証いたします。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-25 Wed 12:24
サブテチ子もファスゲに移動した事ですし・・・
丁度クラメンの学生の方たちが期末などで忙しい時期で微妙かもしれないけっど!w
モチベーション上げる為に狩りに行こうZE!と誘ってみる。

養殖してくれる人GET!!(ぁ
犠牲者バルさん(’’
自分ブログ用6-25-0
ヤってもヤっても沸いてくるMOBにウンザリしながらもお付き合いくださいましたb
という事で!!おしまい!

まだ風邪完治してないんですp_q
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-24 Tue 11:33
今日はSS無いです><;
頭ぽへーってしてました・・w

というわけで!昨日も素敵にTWライフを送ってました♪
まず最初にメインでIN。
ここ2,3日1:1を送っていた方がいるのですが
ずっとIN時間が合わず今日、初めて1:1が繋がりました!!>w<

出会いはファスゲのブログです(’’
嬉しいコメントを貰いソロ活動だと言う事をしりナンパ
昨日めでたく、体験という形ですがファスゲの一員になっていただけました♪

ノリの良いのも嬉しい所>w<b
しかも高レベヒャッホーーーイ!
そろそろ新しい方も増えてきたので、それに触発されて
クラメンのヤル気も出たら嬉しいですね♪
という、なんて上から目線p_q


そして、もぅ一つ。昨日は自分の中では大きな出来事。

サブテチ子ちゃん
ずっとお世話になってきたNIPPAIさんから脱退させて頂く事になりました;;
また、その理由が自分勝手で本当に申し訳なく感じます・・><。
「また、この件が落ち着きましたらNIPPAIに戻って来たいのですが。。。」
というと、これまた快く受け入れてくれました><。
大人の方ばかりで、本当もう・・・なんて言ったら良いのかp_q
強制かけて頂きまして。。。NIPPAIのクラブ欄が無くなった時に言いようのない切なさがp_q

そして、ファスゲに授与。(チムチャでパパさんに「イラネ」と言われたのは内緒)
そして、ファスゲのクラブ欄にチェンジ(’’
ちょ・・・これ・・・寂しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上位のメンバーは真っ暗でしたp_q(その中に自分のメインもいるけど)
これは・・・うん。やっぱり頑張らないとな!って感じで。
うん。そんな昨日な締めでした。

取り合えず、今の私が全力で頑張らないといけない事は。
風邪治す事   だ!wwww

という事でおしまいb
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-06-23 Mon 03:22
困りました。寝れません。。。
昼間に寝すぎたみたいです^^;
自分でもビックリするぐらい昼間に寝れました><b
体調悪い時は自然と身体が休もうとするんですよね><
お陰で今、小一時間程睡眠できましたが、目ギンギンですb

こんなブログ更新するぐらいなら寝ろって話ですが。
まぁ、そこら辺は廃人なので気にしないで下さいなb
だって昨日も素敵なTWライフ送ってましたから!
きっと今日も素敵なTWライフを送ることでしょう(予言)

ということで、昨日のこと!
自分ブログ用6-23-1
今日も放火から始まります。

途中、ともみゅんさんと遭遇しました♪
まともにサブ同士でお会いするのは初めてですね♪
この前の海の谷の時など回数に入れません。
だって、旦那が帰ってきて飯つっこみAFKしてたんですもの>w<
あ、でも前に紅の道でお会いしたような・・・(遠い記憶の彼方)
後で気づきました。
おい!SSは!!!撮~り~わ~す~れ~た~!!
泣いても? 答えなんて聞かないけど!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


ほんで、取りあえずついでに。
つ、つ・・・ついに!モナ達成~~~!!!
自分ブログ用6-23-0
どこでSS撮ろうかと探しまわった挙句こだまの谷にて。
Myポジションは本当はクライデン峡谷なのですが、先客がいらっしゃいましたp_q

丁度ここで前田さんがAD生贄祭りの立候補を求めてらっしゃったので
立候補!ノ

役に立たないけど  立候補!ノ

補助下手だけど   立候補!ノ

え、なにか不満でも?(こらこら

えぇ、全然役に立たないのに経験値だけしっかりちゅーちゅーしてきました。
SS?撮り忘れです。それがナニカ?(どれだけ偉そうなんだ

はい。調子乗りすぎてゴメンナサーイ♪(_´゚∀゚`)ゞワルカッタ♪
(反省して無い、この顔。  ムカツクw↑)

と、いう事で調子悪いのに調子乗ってTWライフ満喫したおかげで体調悪化。
途中で離脱してしまいました><

まぁ・・・なんだ。あれだね。
TWって麻薬だね!!
取りあえず目的どおり先週中にモナになったので満足。
今日はINするの控えようかな(´・ω・`)

いや、しかし修練がまだ残ってるのが勿体無いような・・・ブツブツ
ていうか、TW始めてからINしなかった日があろうか・・・ブツブツ
まだ今の所皆勤賞だよーーてb

ということで!テンションおかしい今日のブログ!
朝(?)になって読み返したら、きっと後悔する事でしょう!
ざまぁみろ!今日起きた私め!
酔っても無いのに、このテンション。
いや、もぅ高いのか低いのかも理解不能。

という事で、おしまーい♪
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-06-22 Sun 19:42
風邪引きました。
昨日から微熱&咳がヤバイとは思ってたけど
熱上昇&咳しすぎで肺が痛くなってきました。。。
それでもタバコを吸う当たり寿命縮めてるなぁ。。と(’’
タバコ中毒です。そういえば値上がりすると聞いたけど止め時なのかな~?

取りあえずTWの話題。
昨日は砂漠に飽きたので(位置ずれ)、極寒3に突入してみました。
自分ブログ用6-22-0
どこでだろうと、イグニ祭りです。ひゃっほい!

早々に雪の女王と遭遇。しかも2回。
自分ブログ用6-22-1
クリブロ用に今から鏡の破片集めてても良いかな~って感じでヤっときましたb

しかし、本当に極寒はマキシ&ボリス狩場ですね><;
爆狩りに持ってこいです。
しかし・・・1発の被ダメが痛い;;
とりあえずボーと狩っていると手動UPまで来たので退散。
自分ブログ用6-22-2
モナまで後1レベ♪
なんとか1日1レベペース保ってます。
今日中にモナになれるかな~?
あ、モナ用意してないけどどうしよう・・・(’’;
ボチボチアイテム集めるかねぇ・・・。

という事で、おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-21 Sat 11:27
自分ブログ用6-21-0
今日もさばくでウッマウマー
最近最初の画像が、全て似てるような気がするのは気のせいです。
だってPOT代勿体無いやん(ぁ
前日のCP10クリアの報酬で経験値150k近く貯金できていたので
1時間ほどでレベルアッピ ングぅ~~

そしてサブミゼのストーカーしてました(’’
まぁ、うん。ストーカーていうか、スパルタっていうか。。。
自分ブログ用6-21-1
紅の道で狩りさせてみました(80レベ)
ブレス+ペット+的中剣で8割は当たります。。。
そして火力もソコソコ・・・。80レベのくせに無駄に装備が良すぎるんだよぉお!ww
自分ブログ用6-21-2
そしてレベルあっぴんぐぅ~b
2レベくらい上がったのかな?w
上げてる途中で久々にINされた方から1:1きたので
「じゃぁ、お前後一人で頑張れな」って放置(鬼)

会いに行ったZE!愛だZE!(ぁ
自分ブログ用6-21-3
紹介します。私のはにーです。
テラケリー(155魔杖)まで貸して貰っちゃった(*ノωノ)
ここで暫く談笑後。邪魔者(ミゼサブ)がレベル上げてくる~と去っていったので
ラブ話タイム(ぁ

いやー、でも・・また病気再発したんか思って心配だったから良かったとです><bb

この後KY(サブミゼ)から猫出た~と報告があり
ソフィさんと一緒にボコボコにしに行きましたb
途中でミゼにCCしてミゼ様も参戦。
権利勝ちしたZE!!!(ぇ

まぁ、そういう一日でした。(ミゼの扱いが酷いな・・)
おしまーーーーい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-20 Fri 11:43
砂漠でイグニ祭りに逆戻り。
自分ブログ用6-20-0
修練で1600-1700貰えますb
黄泉よりマズイけど、沸きが良いしなにより・・・。
自分ブログ用6-20-1
F6キーに注目。
回復POTが在庫1桁になっちゃったので( ̄▽ ̄;
黄泉だと、よくスキキャン食らうので、リカバリーだけではやってけませんのでw
買出し行くのも面倒だったので砂漠でワッショイしてましたb
だいたい1時間半ほどでレベルUPしました♪
時給は280k前後くらいでした。火力低いわりにまずまず。

レベルもノルマこなしたのでCP進めるかなーって。
CP10の地下水路苦手で・・・ていうか、パズル全部苦手です。
ということで、お手伝いお願い致しまして、FC内にて待機。
自分ブログ用6-20-2
途中でバルsが現れ軽く雑談してましたb

吉岡さんと優那パパさんに、お手伝いお願いしまして、
ルシ2人にテチ1人て逆ハーレム キャッホーイ!!!
時間がきてイベントゾーンが出たのでGOGO!しました。

自分ブログ用6-20-3
さくさくパズルを解いていくパパさん。
自分ブログ用6-20-4
私は何も出来ずポヵ──(*゚ρ゚)──ン...ってしてました。
そしてテシスの靴GET

一回のミスも無く2回目地下水路にまた突入。
気が付いたらエシェルトさんの前でした。
自分ブログ用6-20-5
パズルでお疲れのパパさんはエシェルトの後ろで、お休み中(・´艸`・)・;゙.、ブッ
エシェルトさん自体は弱弱だったので余裕でオチマイ。
そしてテシスの鎧GET(’’

は・・・・・・・・・・・・・・早い!!!!!!!!
あとでチャットログ見ても40分ジャストくらいだった>w<

メインの時に一人であれだけ苦労して2回目は助っ人お願いして、2日かかりで行ったCP10
な、なんてこったい\(^o^)/
自分ブログ用6-20-6
ブテンヌ?前で「本当ありがとでした~><」って言ってる所。

峡谷の家まで行って無事にCP10クリアすると
ジユンさんがINしてるのを発見。
こ、これは前から試したかった事をせねば・・・!
と、殴りテチを速攻6レベまで育ててみました。

新入生の武器・・・受け渡しできるのか?!
ってことで。
やってみた。

できた。イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
消えてしまってたらしいので、受け渡しできて良かった(*´▽`*)

ということで、おしまーーい♪
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-06-19 Thu 11:06
今日も黄泉2で妄想デートです。
自分ブログ用6-19-0
彼ったら顔から火が出るほど照れちゃって☆

という気持ち悪いネタは置いといて。
修練買いました。1匹あたり2500~2700 うーまーいーぞぉぉおお!
しかし、自分の火力が低いので実の所砂漠で数狩りしたほうがウマイのだろうなぁ。と(’’

あと黄泉2から初めてレア出たー!
自分ブログ用6-19-1
まぁ、大した物では無いのですがね。
今まで黄泉で狩って出た物って言えば秘薬のレシピオンリーでしたからね(’’;
うーん。やっぱりテチってレア出易いのかな?

前田さんがINしてたので、とある物を渡すべくCC。すると。
DOPにご招待されましたp_q こんなか弱いミラなのに(ぁ
自分ブログ用6-19-2
勝負勝負ーー!
自分ブログ用6-19-3
ギャァァアア A足りないp_q
しかも、こちらのダーティは当たらず涙目\(^o^)/
しかし、そこは男(じゃないけど)。決めたからにはこれ一本。
ダーティーダーティーひたすらダーティー。
やっと1発当たったかと思いきや。カードで体力削られてて
ダーティー当たる前に発動してたカードにより撃沈p_q
ちっ・・・ダーティー使えねぇ

という事で、勝者はDOPの猛者の中に突っ込むという設定で
前田さんに突っ込んでいってもらいましたb
勿論、私は見学です(あーぁー
自分ブログ用6-19-4
猛者の中でバイトヴァイパーかます前田さん。猛者だ!!!
自分ブログ用6-19-5
バイトヴァイパー消えたら撃沈してた(’’;
でも麻痺かかってるマキシさんもいるZE!撃沈してる人もちらほら
強いな・・・前田さん!
これから前田師範と呼ぶことにしよう。うん、そうしよう。

前田さんが消えたので私もキャーーDOPコワーイ(*ノωノ)と、退散。

ついでにCCすると、叫びでジョシュア集合との事。
やし馬根性で行ってみる
自分ブログ用6-19-6
結構な人数集まってました(’’
何かしら1キャラ集まると、すごいと思う今日この頃。

CCしたついでに、CP10を途中まで進めてきました。
自分ブログ用6-19-7
いつもこのシーンみて思うんだぁ~・・・
マキシって絶対派手好きだよね!
これ、良いよ!って言われて「ふざけるなよ」と言いながらも、そそくさとアフロ被ってそう。
何と言う妄想。

取りあえず地下水路前まで進めてきました。
今夜は地下水路だ・・・!やべぇ・・・すげぇ苦手なのにp_q

という事で、おしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-06-18 Wed 12:35
今日も放火祭りでワッショイワッショイ!
自分ブログ用6-18-0
そろそろ経験値が1100ほどになったので狩場移動の時期になりました。
って言っても1100貰えるのは結構おいしいんですけどねw

ということで狩場変更。
自分ブログ用6-18-2
黄泉1すっとばして黄泉2ですb
ここでもイグニ祭り♪
装備が一つたりなくて回避下がってたのですが、なんとか狩れる!!
たまにミスも出るけど・・・モナまでここで決まりですb
問題は切符の在庫ですが・・・p_q
回避上限いってしまえば、1撃1撃の被ダメは黄泉1より少ないので楽でした♪

1レベ上がったし満足~♪って思ってるとサブミゼに遭遇。
狩場探してる~(57レベ?67レベでした)で言ってたので付き合ってみる。
混乱5に突入したサブミゼでした。
いや、君。。死ぬってそれ(’’
と言いながら今度は紅林へ(’’
自分ブログ用6-18-1
ちょwwwwww
テチいたら普通に狩れてますけどwwwww
的中剣恐るべし!!!
結局「ん。無理だよw」って事でペナ5-1流しの刑に処しときましたb
猫とご対面しなけりゃイケルさ!

暇になったのでラヒディア雑貨店でCP10行こうかなー(’’
って思ってるとCP4お手伝いの集団が帰還した所に遭遇。
そして迷惑行為(’’
ちょっとした悪ふざけです。ちゃんと横によけましたからbw
自分ブログ用6-18-3
サリチェのあのフェロモンは絶対人妻フェロモンだよ!
ほんで、小学校高学年か中学生くらいの子供いるよ!
という訳の分からない確信を持ちつつ。


自分ブログ用6-18-4

前田さんがお小遣い稼ぎにクリプレ行こうかなーって言ってたので
パパさんとストーカーしてみますた(違
結局足引っ張りましたけどね(´ー`)
初めてのクリプレ楽しかったっす♪
GETは出来なかったけどp_q
でも経験になったので、おkbbbbbbbbbbb
終わってサンタ前で雑談していると
自分ブログ用6-18-5
ソラさんもソロでクリプレ取りに来られたらしく、サンタ前で一緒に雑談w
くそう、ジョシュめ。お花畑が似合う顔しやがって、羨ましいZO!

なんて事しながら、この日はしゅうしーん。


余談に。
自分ブログ用6-18-6
サンタの顔ムカつかね?ウサギなめんなYO!

おしまい。

別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-17 Tue 08:52
めばちこ になりました。
鏡で見ると、お岩さんみたいな顔になってます。
お外に遊びにいけません(´ノω;`)ウゥ・・・

元々視力がよろしくないので、ほぼ片目で文字を読もうとするとボヤけて・・・。
ブログ書くにも一苦労ww

ということで簡潔にいきますb

まずは。
優那パパさん覚醒おめでとう御座います♪

試練4でパパさんが出てくるのをマスタの横で待ち構えてましたbb
自分ブログ用6-17-1
出てきてロンゲのお兄ちゃんに話しかけてる所です>w<b
この後メラメラでない・・・と嘆くパパさん(ちょっと可愛いと思ったのは内緒。
リログして無事メラメラでましたb
自分ブログ用6-17-2


そこで、やる事は一つ。
ゼリッピ狩りですb 7kみたいよね!w
自分ブログ用6-17-3
感動の7kですw キャッホォーゥィ!

ほんで、えーっと・・・なんやったけかいな・・・うーんと・・・Zzz
という吉本ボケは置いといて。
リーナさん誘って無理やりペナ5でスパルタヤッホイ!
やっぱりSP攻撃は辛いよね;w;
MPPOTしかなかったので、MPPOTだけポイッと床置き。
使いなよベイビーb
自分ブログ用6-17-4
取りあえず、今日もそんなイグニ祭りだ。ワッショイワッショイやってましたとさ。

おしまい。 うぅ・・・目気持ち悪い;w;
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-16 Mon 10:37
昨日は!!
何してたんだっけ・・・(痴呆?

まま、取りあえずINして最初に何したのかすら記憶が曖昧ですが!!
あ、そだ。昼間にサブマキシ君を試練でウマウマヤッホーイやってる時に
昨日始めたばっかりです!って言う方を見つけたのでクラブに勧誘(’’v
年がら年中ナンパしてます。嘘です。
無事クラメン1人GETでちゅー♪

と、  い う 事 で!
またまた合同クライベ開催されました♪
良いですね、最高ですね。輪が広がりますねーーーbb
イベ内容はCvCでっす!
ななななななな、なんと!SS撮り忘れ!!ドンマイ

InfinityUnivers様  月組様    NIPPAI様  KIZUNA様
風一族様       無限城様  そしてファスゲ。
が参加クラブでした♪

ファスゲは運悪くINしてる人がAFK中に開催してしまい
最初は3人で特攻!(いつも絡んでるファスゲ3人衆でb)
3人はありえねーよー!wwwwとか言いながらCvCワッショイ!
でも、あれれ?とな。以外になんとかイケルファスゲ。
勿論、ボッコボコにされまくりですけどね^w^
決して強くは無いですが弱くも無かった!・・・と信じたい!w

途中でAFK中のクラメンが帰ってきて
おっしゃこーい、バチコーイ!と突撃突撃。

途中で紙sに「亜ったん突っ込みすぎじゃね?」て言われました。
猪突猛進型です。まかしてください。
といっても、私の場合突っ込ん行ってバイトヴァイパーかまして
また違うところに突っ込みバイトヴァイパー
麻痺ってる人は他にお任せ!トドメはさせません(*ノωノ)
そして、麻痺かけてる途中で撃沈


足引っ張りまして、どーもスミマセンm(_ _)m


という事で、解散時間がきたので「お疲れ様でしたー!w」って言いながら
またしても前田さんをナンパ。
自分ブログ用6-15-0
ナンパ成功。これからAD3で口説きますb


ということで
ぐるぐるが止まらない Vol 3

自分ブログ用6-15-1
Wぐるぐるヤホーイ

この前の再フリで火力が・・・・(T-T)
ギリギリ4桁あったのから3桁になってしまいました。アフン(´д`;

そして撃沈
自分ブログ用6-15-2
そして撃沈。しかも敵のど真ん中(’’;
右上で前田さんが呆れてはりますp_q
このナンパは失敗に終わるのか・・・!

しかもこの撃沈1回助けてもらって、助けてもらった直後に前田さん撃沈して
それ助けたら、また撃沈した時のです(’’
しかも、この後前田さんが私を助けてくれようとしてW撃沈(SS撮り逃したpq)

カウント0になって街流しの刑にされたのですが
私がカウント0になった時に他の方が前田さん付近にチロリと見えたので
ちょっと安心しました♪
私も500k程度しか経験値溜まってなかったので
デスペナも気にする事もなく、クリリンも削れてなかったし!w
ダッシュでADに戻り、食い残しの件を謝罪しつつ、再度狩り(’’w

今日は二人共レイドン破けてましたp_q

時間も日付を越えて1時間以上たった所でPOT切れそうになり
本日のデートはここでおしまい♪
自分ブログ用6-15-3
またパッチキットもらっちゃった☆アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
毎度毎度お世話になります>w<

とりあえず、ここでお疲れ様~~>w<ノ ということで解散b

フリマ天国ワッショーイしようと思ったらミゼサブに遭遇。
ブラックウィングSを売ろうと思ったけど、ネタに。。。
って事で、ミゼサブにヘイパス!
自分ブログ用6-15-4
頭にボリューム有りすぎて背中が寂しいと思うのは私だけですか。そうですか。

後はフリマ出して露店放置


ということで終わります。(今日は何気に文字多い)
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008-06-15 Sun 12:21
自分ブログ用6-14-0
昨日は合同イベ楽しんできましたw
内容はレア出し→夢旅行 だったそうですが、自分はレア出しまでで断念・・w
レア出しだけでも足を引っ張らないように頑張ってました^^;
しかも、何故かチームメンバーのレアが私は表示されず
他の方が「おめでとーw」って言っているのに反応して「おめですw」って言ってました;

しかしBOTの巣窟、水晶1のMOBの沸きが悪くなりましたね^^;
前だと、紋章なしでもバンバンレア出てたし、
鬼沸きしまくりだったので数で勝負できたのですが
最近はダメですね;

よくファスゲでは低レベsが入ると水晶アルバイトと称して
寄与PTでレア出しまくって最後に全部売った後皆でワケワケしてました・・・
全部会わせて1時間で5mとか普通に出てたのになぁ(--;

結局私は2個しかでず、残念だった数だったのですが
交流・・・?というほど絡んではいませんが
また人との輪が広がったのかな~って思い、良かったですb 多分。。。w

そして、今朝。
倉庫番の倉庫マキシ君。38レベで止まったままで放置してたのですが
42レベまでレベルUPして、気分転換に染色しましたb
自分ブログ用6-14-1
今のところは、まだBOTが少ないので
試練1で数狩りやっほぃ!やってますb

色々と装備貸し出してるので自分のサブの装備は乏しいのが切ない所。
大抵、装備が揃うとヤル気なくします(ォィ
マキシ君は強いのである程度までは育てたい所ですね♪
その前にメイン&サブテチ子ですがw

という事で、終わりますよーw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-14 Sat 12:59
KYも程ほどにしてください。(お前が言うな

ということで、昨日はファスゲ大騒ぎしてきましたb
自分ブログ用6-13-3
いつも、お世話になってます。
優しい優しい(たまに黒い)ミゼ様の聖誕祭!(ぇ
金曜日ということもあり、クライベ後にドッキリ企画で大騒ぎしましたよーてb
↑の画像はクライベ後です。

さてさて、時間の流れにあわせて昨日一日の事を大まかに。
まずクライベを開催すべく、アジトに集合。
マキさん力作のIAにミゼびっくり、そして感激ひゃっほーーーーい!
何故か謝り倒すマキさん(ぁ

ということでクライベ開催。
今回の内容はカクレンボ!との事で集団リンチです(違)
カクレンボ逆バージョン?とりあえずクラメン=鬼 ミゼだけ隠れる。
とういう内容
装備はもちろん裸b そしてペット(迅速)+スキル(SU) 無しですbb

し か も      徒歩

自分ブログ用6-13-6開催直後です
入り口出た所を撮り逃してしまいましたp_q
めーーーっちゃ怪しい集団でしたよーww

バルさんと僅差でミゼを発見したのですが
バルsのほうが6歩分くらいミゼに近かった為負けちゃったp_q

ということで、賞品授与中
自分ブログ用6-13-7


ほんでアジトに戻り↑の記念写真b
そして、解散・・・ですが。ここでドッキリ開始!

囁きの海岸入り口(1)にクラメンが集合し輪を作る。
そこにミゼを狩りを誘った筈の紙sあーーーんどミゼ到着
花火連射。
(ここまでくるのにグダグダ過ぎて多少イライラしてしまった事を、この場でお詫び致します。
  みんな!すまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

自分ブログ用6-13-4
ミゼびっっくり。だーいせーいこーうbb

その後はミゼを萌えさせる言葉を言った者勝ち大会実施(意味不
盛り上がりましたb

そして、通行人を巻き込もうとする糸氏(’’

その中で前田さんも途中で参加していただきました^w^
自分ブログ用6-13-5

わっしょーい!
ということで、KYながら頭痛が酷かったので、お先にログアウトさせていただきました・・・w

おしまい!!


続きを読むは、亜良希の無念バージョンです。

…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-12 Thu 10:59
自分ブログ用6-12-0
今日もイグニ祭りでワッショイワッショイ!

イグニ+スパボコンビは非常に効率よかとです(´ω`*)
火力低くても気にしない!
久々に修練買って時給270kでした♪まずまずw

武器がカンカンしだしたのでウィングでジャーンプ
レベルの方も手動までいったのでピョコンと上げときました♪
自分ブログ用6-12-1
これが最近のお気に入り、街装備です^^w

今回のレベルUPでなんとかプンシ持てるINTになったかと思ったら
手動ポイントが1つ足りませんでしたp_q
テンション下がったぜベイビー(低いのか高いのか微妙)

自分ブログ用6-12-2
テンション下がったのでミゼのサブマキシ君の染色&WP巡りのお手伝い~♪
小悪魔帽子で頭の染色見難いですけど、赤ですb
押しに押して、この染色にしてもらいましたwwwかーいーですねーww
しかし小悪魔+亀甲羅って・・・ナイスセンス


お手伝いも終わりテンションも微妙に戻った所で
狩場に向かおうを旗を経由していると
見知らぬ方から1:1(私何かやったかしら(’’;;;;;)
内容は「友達になりませんか?」との事でした。


                    え?テチ子だから?

取りあえず旗からWPしての出来事だったので旗に戻り1:1の主を探してみる
そっこうメッセ登録飛ばされました・・・(’’
公平狩りしなーい?みたいな物でして
でもレベルが少々離れてて私が何時も狩るところでは、相手の方は当たらない=楽しくない
相手の狩場に合わせる=二人共まずくて楽しくない

ということで、相手の狩場より1つ上?のケイレス1で
私は鬼補助オンリーで寄与狩りしました
自分ブログ用6-12-3
1時間半程でなんとか手動UPまで持っていけたみたいなので良かったです^^w

友達が増えるのは嬉しい事なのですが
最低限のマナーだけは守って欲しい所です^^;

皆、メッセ登録する時もチーム誘う時も、飛ばす前に一言確認するって大切だよ!w

テチだから。てだけで、お友達になろうとするのは、ちょっと。。。ですね・・・p_q


ということで、おしまーい^^
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-06-11 Wed 09:53
最近はにーと会えない日々が続き寂しいなぁ・・・p_q


ということで!(ツッコミ不可)
灰に変更したのでヤル気なくしたCPだって進めちゃうもんね!
竜泉郷クエに阻まれててもやっちゃうもんね!
てことで、CP9クリアしてきました♪

その中でいくつか抜粋
自分ブログ用6-11-0
無知とは恐ろしい・・・。
熱湯いきなり浴びせるルシに驚愕!むしろ恐怖。
パンダs伸びちゃったよぉぉぉp_q

んで次
自分ブログ用6-11-1
パズルの光のかけらの所が光らないと思ったら
自分ブログ用6-11-2

スロット1個違いで「スクープの爪」投げてましたw あははw

ネ・・・ネタじゃないんだからね!違うんだからね!

ということでおしまい(’’
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-10 Tue 18:28
自分ブログ用6-10-0
黄色のランドセルGETでちゅー。

金欠なのに何やってるんだ俺・・・でも・・・でも!

走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ

それだけの昨日の出来事(’’
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-09 Mon 16:27
昨日、ミラのレベ上げをしようと思った所を
ブラックミゼ様にテチ子で召還されました。
自分ブログ用6-09-0

『テチ強化週間ね^^』って、あっははーん。
ぶっちゃけ、レベル100違ったらADでもマズイっす・・・w
それでもPOT連打しながらミゼへの補助を切らせないようにしつつ
ミゼにはジャーキー食わせる暇など与えない!と、ばかりに回復回復。
火力にならんくても、トレイン&補助だけでも結構忙しいね><

そんな中1:1がgggg
ソロ狩りじゃないから狩り中断とかしにくいし・・・
1:1しつつ狩りに励む。ごめん、クラチャ&チムチャ切り捨ててた;
1:1に返信してると補助きれそうになったり、回復遅れたり
トレインしつつ死にかけたり・・・。
でも結構重要な話だったので、『ごめん、後で!』は出来なかった;

まぁまぁ言い訳はここまでにしといて、結局3時間かかるかどうかの所でレベルUPしまひた><。


元々ソロ思考な子なので、白テチは性に合わないんですよね~><。
MR攻撃だとトドメさせないのでソロ狩りしようにも出来なくて
CP進めようかとも思ったけどトドメ刺せない理由からアイテム集めも出来ない。

いこーる

ヤル気無くなった(’’

というわけで灰に戻すべく再フリ(これは今日やりました)
自分ブログ用6-09-1
元ステSS

見事なまでの白テチっすね。

そしてその後。覚えるスキルが増えた為、1レベ減りました^^;
自分ブログ用6-09-2
SS取り忘れてたの気づいて狩り中にSS・・・w

ということで、ですね。
何を思ったかI113設定で再フリレシピ作ってしまいました。
セイラしか装備できませんね・・・俺のアフォーーーーン

ブレロ装備するためにMR30も結構でかい・・・。

てゆかHP減りすぎ!やっほーーーーーーーーーーーーい!

もぅ再フリするのも飽きてしまったので
このまま突き進みます・・・!w
取りあえずこの後1レベ上げてスキル先行で+I1 手動で+I1に振りまして
なんとかメトゥラアンケロ装備できるIは確保できました・・・;
あと2レベ上げればプンシ装備できるでしょう!多分・・・。
今日中に上げられたら良いなぁ・・・修練ないので無理ポ

ということで、終わりますp_q
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008-06-08 Sun 09:52
クライベで塔に登ってみました。
自分ブログ用6-08-0
右下に注目。
死屍累々( ̄▽ ̄;
レベル25~50のクラメンもいるなか塔に突入するというクライベにもビックリですねww
流石ブラックミゼ様。ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

しかし低レベ2人組(この言い方悪かったらスマン)は・・・
MOBがまだ沸く状態でAFKとか・・・w
リザ(大)消費量多かったよwwwwwwwwwwwww
自分ブログ用6-08-1
なんとか5階まで到達^^b
↑の画像からちょっと離れた所では
自分ブログ用6-08-2ぴーちゃんが悪戦苦闘してましたw


バルsが鯖オチしてた事に気づかず
(ごめん、ぴーちゃん&ヘムヘムが特攻していくから『待てぇぇえい!』て必死だったw)
5階まで到達してしまった為、皆リログして2次会に旗いきました(’’

途中で人数が足りなくなりまくり、生贄に丁度旗でAFKしてた前田さんを巻き込んだり
自分ブログ用6-08-3

ミゼがメッセで知り合い巻き込んだりしてまひた( ̄▽ ̄

やっぱ旗とか面白いしwww
ナヤsに瞬殺されまくり:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
レベルUPする気になりましたよ、もぅww
せめて250くらいにはしたいっすな♪

という事で、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-06-07 Sat 10:32
自分ブログ用6-07-0
結局再フリしました。
レシピよりSが3少ない・・・(’’ どこで間違えたぁぁああああ!
レシピ通りに行けばS:65 H:160 F:30 X:232 A:215予定でした~
多分Xに間違えて1回振ったみたいです。
なんせ、昨日だけで再フリ4回・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
途中で目死んだよbb

まぁまぁ、ボーナス50%以上いってくれなきゃAがヤバイ!とか思いながら再フリしましたが
50%どころじゃなかった♪゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚
A+12ですYO キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
そして、一番のポイントはF30ですね♪
でもF30の割りにはHPが・・・でも気にしない!♪

ということで(どういう事だ)、再フリ後は
ミゼ&いえなさん&トルシェさんの邪魔しにDOPへw
自分ブログ用6-07-1
でも、目が逝ってたのですぐに離脱p_q
昨日は殆どプレイできなかった( ̄▽ ̄;

ということで、おしまいざんす!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-06 Fri 13:28
半日置いて2個目更新~珍しかとばい!

布団に入ったは良いけど、久々にお昼寝しちゃったせいで寝れなかったんですp_q
1時間寝てTWにIN。そして、寝落ち。また1時間後にIN。みたいな・・・(’’

ということで!
何をトチ狂ったか再フリしました。
再フリする前のステータスは
S:65  H:168  F:26  X:240  A:221
でした(SS撮り忘れ・・・。)結構なボーナスついてますNE!

そして その後
自分ブログ用6-06-0
明らかに失敗した。

クラドの達人に話しかけ、再度チャレンジ!
自分ブログ用6-06-1
無駄にXへのボーナスが良かった・・・のか?
レシピ通りにいけば、S:65 H:145 F:25 X:232 A:225になる予定でした。

何故Hが少ない(’’  
火力は鞭系で絶対H1上がるし、後は手動でしか振ってないのに・・・。
間違えたな・・・(’’

しかしHを20↑減らして手に入れたのがA10・・・
再フリした後には毎回思います。
するんじゃなかった! 後悔先に立たず。

という事で試し狩り・・・というより人が居ない時間帯だからレア狩り~♪
狙うはAD2!
今まで、キモメンのアンコウから215鞭が出ると思ってたのです。が!
実は泡泡だそうです。勘違いしてたZE!
後、貝から215バンド&215服が出るそうで・・・やるっきゃね!

自分ブログ用6-06-2
明らかに火力下がりました・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
200~300程度くらいだけど、元々低火力だからキツイ><
また近い内に再フリしようか目論んでます。がんがる!

ウロウロしていると、えみみゅしさんに遭遇しました♪
自分ブログ用6-06-3
挨拶&ブログリンクのお礼などなど
こちらから言わなきゃなのに恥ずかしくて喋れなかった ォハズカシィ…(*pωq*)
ほんでメッセ登録いただきましたヽ(感'∀'激)ノ
ありがとですー!ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(   )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!今回も踊りました

その後30分ほど狩って目標到達
自分ブログ用6-06-4
ん?レアじゃないよ。

レアなんて1年篭ったら出るんじゃないんですか?私の場合p_q

ということで、おっしまーーーーーーっっ・・い!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-06 Fri 00:41
〜ぐるぐるが止まらない〜 second

またしても記事の中にド━━(*゚д゚*)━━ン!!

INしてフリマ天国。しようと思い銀行に立ち寄る。
ミゼ前田さんが、並んでクラメン募集してた。

え、ちょっとまって。・・・クラブ違くね?

自分ブログ用6-05-0
割り込んでみた。
因みに私の看板には『ツッコミ担当クラメン募集中w』って書いてましたb
どうでも良いって? そんなツレない事言うなや。゜(゜´Д`゜)゜。


しばし雑談に燃える。内容はステの話やら、クラメンの話やら
クラブの傾向?そんな所かねー。
途中でキョウカさんが、いらっしゃって、またしても暫し雑談w
ウチはいつでもウェルカムですYO!!!w(意味不・・・むしろ意味深

キョウカさんが落ちた所でミゼはフリマ天国わっしょい!しに行ってしまったので
これはチャーンス!とばかりに前田さんを口説く。

私    『二人っきりだね・・・』
前田さん『そうね・・・』
私    『僕前から君の事・・・!』

   〜〜〜〜中略〜〜〜〜

私    『てことでAD3いかね?』
前田さん『><bbbb』

という流れで(80%偽造。ごめんなさい、前田さん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

そんなこんなで、やってきました!Wぐるぐる!w
自分ブログ用6-05-1
ウマス! クスクス(´゚艸゚`*)))≡(((*´゚艸゚`)クスクス

自分ブログ用6-05-2
殲滅後は二人で ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
二人共、鞭振ってます。

しかも、またしても頂いちゃったよ!修理アイテム!超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
毎度毎度お世話になってます  感謝☆(人∀`*)☆感謝

という一日でひたw
次のレベルあっぽーまで後400k!修練なしでいっちゃうもんねー!
ふぁいっつ!俺!

てことで、おしまいw

以下、どうでも良い話。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-05 Thu 14:01
INして早速シノ6に篭るも、途中お話に集中したいために、中断。
お話が済んだ後はシノ6に帰る気になれずAD3泡泡狙いでソロ狩り
自分ブログ用6-04-0
途中から、目的かわり経験値を気にしだす。

経験値が気になりだしたら狩る気がなくなって、風呂&コンビニ落ち・・・w

12時過ぎに戻るとファスゲの廃人共が、まだINしてたYO
てことで、内緒にしてたんだけど・・・。(およそ、3日)
我慢できずにお披露目!!!
自分ブログ用6-04-1
KBWゲットでちゅー。
このKBWは半分は優しさで出来てます(バファリン)
ミゼに資産お借りしました・・・w

まぁ、これからボチボチ返していく方向で・・・頑張りますよ!(踏み倒しを)

ということで、おしまいw
(内容薄いブログだにゃー)
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-04 Wed 11:39
久しぶりにシノ6に篭りました。
自分ブログ用6-03-0
篭る事2時間半。出たレアは!!
自分ブログ用6-03-1どーん!!
なんとかお目当てのものもオチまして、一段落。
ミゼと合流して、とある方に1:1!
「手が空いたら、また連絡くださーい」て言おうと思ったら、言う前に
「亜っちゃん、やったよ^^」との言葉が・・・!

急いで、いつもの集いの場所にかけつける>w<
自分ブログ用6-03-2
優那パパさん240達成!
本当に、おめでとう御座います><

という事で、上記で出た酒&ミゼ秘蔵の石などを240記念にプレゼンツ!
喜んでいただけました^^  ・・・多分w

やー、自分が240になった時の事思い出し、
あの時は、めっちゃ嬉しかったよなー、AD3内部で上げちゃったミスもあるけど(’’
とかとか、まぁ色々感慨に浸りましたw

まだ、これから覚醒クエという難関(?)もありますが、
一段階目標クリア!ですねw
おめでとーーーーーーーーー><

ということで、その後。
自分ブログ用6-03-3
ボリコーずの共演。

自分ブログ用6-03-4

祝いの席で遊ぶ子達でした。
私に至っては、黒ラン買いに走る始末。

ということで、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-06-03 Tue 13:29
~ぐるぐるが止まらない~

ということで、Nonタイトル派なので、記事の中ド━━(*゚д゚*)━━ン!!

まぁまぁ、そういう事で・・・ミゼと『影の塔』に登ってみますた☆(ぐるぐる関係ない)
自分ブログ用6-02-1
15階で第一待機室ワープカード?が1個しかでず
取りあえず私だけ飛んで、そこで終了(’’
何か良い事あったかと聞かれると、まったくもって無かったです。はい( `Ω´)ゞ゙ビシッ!!

やってらんねーよなーったく!とか思いながらPCの前で小説読みながら
無断AFK☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ てやってますと
AD2に再フリやったから試し狩りしに行く!と前田さんが言ってたのでstkしてみる。イェィ

到着してみると、まだ前田さん不在でして。。
パパさんもAD2で狩りされてたので、MPKしてみたり(’’
MOB回復してみたり(決シテ ワザトジャナイデスヨ)
集めたは良いがパパさん行方不明で自分撃沈しかけたり(’’
まぁ、そんなオイラ万歳(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!

強がってみただけとです。・゚(´pωq`)゚・。

AD2は本当人多くて・・・AD3に狩場チェンジ!w
今度は火力としてミラで参加w(火力低いけどねp_q)

という事で、やっと此処でタイトルの意味が明らかになる!!
自分ブログ用6-02-0夢の共演
ダブルぐるぐるΣd(-∀-*)ィヵ墨!!
途切れる事なく、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ・・・以下エンドレス

ミラはね、ほんとね、範囲狭くてね。
一緒に狩りするならテチさんとかが良いんですけどね。
Wミラだとまぁ、範囲狭いのは当然の事ですが。。。
敵の集まり方がコンパクトでとても狩りやすかった!w
Wミラで公平も有りだなー(●´3`●)フンフン~♪

そこそこ狩った所で互いに武器粉砕の恐れが出てきたので町に戻りましたw
そこへ、なんと前田さんが・・・
修理アイテム在庫切れの私にアイテムポポンっと下さいましたアリガトー☆(Pд`q●).+°o*。
自分ブログ用6-02-2
勿体無いので、次回の狩りの為に保存させて頂きます>w<b

そんな前田さんに絡みっぱなしの一日でしたw

という事で、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-06-02 Mon 11:14
久々の更新だぎゃー
5月29日から昨日まで実家に帰ってましたw
ザ・苺刈り。リアルでは刈ってるんです。意味不
苺大漁にお持ち帰りしたのにも関わらず、一日でペロリンチョ
あれだけ刈り中に食ったのに、よく飽きなかったものだ。。。チビーズよ。

まぁ、実家に帰ってる間も弟のPCぶんどってINはしてたのですが
ノーパソな上にマウスが無いと。
よく、こんなんでプレイしてたもんだな!弟よ!

まぁ・・・とりあえず、昨日の事だけ・・・ね。

プチ合同クライベが開催されてました(’’
集合時間1時間前から集合場所にて放置wwこれなら遅刻しないZE
着々と各クラブの方が到着されるのを画面越しに眺めながら
ブログをプチストーカーしてる方も盛り沢山・・・w
(ウサギな為(?)、最後までチムに誘われなかったp_q)

という事で、夢に行って来ました!
SSなんて撮れてないです(俺のばかぁぁあん!)

他鯖からのお客様も途中より参加して頂けまして
なんだか、色々サプライズでしたねw

自分ブログ用6-01-0
生クノにも2回遭遇できたし、クノ木にも遭遇できましたw

売りには着けなかったけど、充実した気分満載ですZE、旦那!

自分ブログ用6-01-1
取りあえず締めに何故かグループ分け

ということで、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
