ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-28 Wed 14:19
うん。SS色々撮り逃してたり、撮ってるはずのが残ってなかったり。
意味不p_q

それだけじゃないけど、何故か昨日はINする気になれず
11時過ぎからミラでちょっとだけIN
ちょっとだけAD3ソロ狩り
自分ブログ用5-28-0
やっぱ火力低いなぁ・・・(T-T)
レベルUPまでの残りの経験値1mちょいだろうと思ってINしたら
2m超えてたのでさらにテンションダウン・・・。
修練な~・・・でも、最近こっちでINしないし、INしても狩りしないし・・・w

テンション低くても立派にボケてる自分にビックリ。
もぅボケる事が職業病。え、違うってか。

結局45分ほどINしてオチましたw
まぁ、そういう日もあるさね☆

ぶっちゃけ、今日もあんまりINする気になれないZE(’’
あぅ、別鯖のキャラでも、ちょっと育てようかな・・・。

ということで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-26 Mon 13:20
自分ブログ用5-26-0
CP8終わらせてCP9の最初だけ進めました。
着実に進んでるねb
でも完璧にしろテチだからMR攻撃では止めがさせず
IMで攻撃。超低火力なもんで倒すのにエライ時間がかかりましたp_q


ほんでもって、今日もやります。ストーカー密着24時。
まぁ24時間とか普通に無理やけどねbw
今日の生贄はゼクラさん!
自分ブログ用5-26-1
INしたらすでにレベル上がってたみたいで
自分が、レベルUPした瞬間に遭遇したのは・・・何回かな?3回くらい?
なんと、昨日だけで5レベUPしてたみたいです。どんだけー。いかほどー。
感電祭りにイグニ祭りで結構狩り効率良いね~みたいな。
レベル上がるの早かったわw
今日4レベ上げて200到達目指しましょ!w
ふぁいとー!ww


ストーカー終了後。
フリマ探索しているとファスゲの団体と遭遇。
なんで、こんなに会う回数って言うか・・・比率が高いのか(’’
まぁフリマだしね。

いやいやいや、なんでフリマでタムロってんだ!

無駄なツッコミはさておき。
フリマで白チャで話てたのでクライデン渓谷に場所を移して雑談。
自分ブログ用5-26-2
なんつーか
二人共黒いよね・・・。

てことで、おしまーいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-25 Sun 12:02
CP少しだけ進めました。ようやっと7クリアですb
自分ブログ用5-25-0りんお姉さんがぁあああああああ
私のためにぃいいい(違
CPの中で一番泣けるシーンだぜ・・・ぐしゅん。

ほんで7時から毎度おなじみ、バルsとAD1狩り
自分ブログ用5-25-1
いやもぅ、ホント。。。よく頑張ったと思う。
5時間超の耐久狩り( ̄▽ ̄ 
一番頑張ったのはバルさんだけどねーーーw

私は補助&イグニしかしませんでしたからw
しかしF5バグうぜぇ。
でもスロット全部使わないと間に合わないんだよねー・・w
強制終了されるわけでもないし、いっかーって放置でがんがってましたb

そして、昨日ようやくノルマの3レベUP達成・・・・!!!
ということはですね。
自分ブログ用5-25-2
バルさん200レベになりましたよーーーーーーーー!!!
実はこれ、バルさんが200到達したの内緒でクラメン集めまして。
しかもエモも出させまして。ドッキリでバルさんがレベルUPボタンぽちっとにゃ。
ゼクラさんとディーてぃんの顔にLevel UPが被ってるのは、ちょっと惜しかったけどw

速攻叫んだってーのb
あとはクリブロだね!w頑張れ!バルさん!w

さぁ今日からはゼクラさんに密着ストーカーします。
ということで、おしまーいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-05-23 Fri 11:50
CP進めようとアイテム集めに行ってきました
自分ブログ用5-23-0ムカツクク所にハマってくださってました。
ちょーーーーー・・・・・っどコイツの後ろが沸く所なんですよね。
他に3箇所あるけど、先に人がいらっしゃいましたp_q
取りあえず順番待ちしようかなって思って遊んでました。
自分ブログ用5-23-1お腹の中にいるみたい・・・って思うのは私だけか

とりあえず先に狩ってた中の一人がご飯AFK-ってことで、ここでAFK(’’
帰って来るまで、その方の場所で採取させていただく事にしましたw

3方が採取してる時から始めたIA。
もぅIAって言って良いのかわかんないけどww
完成したのでSS
自分ブログ用5-23-2ちゃんと片づけしたよb

目当てのサイモの原石?も集まったので
ちょっとだけCP進めました。ほんと少しだけ。

自分ブログ用5-23-3

ほんで待たせてたバルsとADで狩り~
まぁ、正直思う。AD1で190くらいなら公平マズイよねって。
だから寄与にして、私補助のみ。たまにイグニb
取りあえず、バルsが200になるまで、これで突っ走ってもらおうと思うb
昨日一昨日で2レベづつUPしたから土曜中に200になれると思う。
クリブロGETしてAもちょいUPしたらAD3いけると思うんだーw
だからそれから養sy(ry  公平してもらう予定!w

ということで、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-21 Wed 15:58
最近TWしすぎのせいか・・・頭痛が・・・。
こんにちは!今日も廃ぶって灰になった亜良希です!

昨日はAD3まで進入できるようになったので
バルsに灰テチのままAD1に連れて行ってもらいましたb
自分ブログ用5-21-0
ADクエ済ませるだけで300kほど稼いでいたので
レベルUPまで20kということもあり、早々にレベルUP!
150の再フリレシピしか用意してないZE!
まぁ1レベくらいなら、そう変わらないb

ほんでもって再フリ後ミゼにAD3に連れて行ってもらいましたbb
ADなんて当たりませんので、もぅソロ効率とか捨てて白テチに
みよ、この回復量
自分ブログ用5-21-1んグぅ〜b
ペア狩りなら相手にPOT使わせないZE!!!!!!!!!
という心意気。ペアより人数増えると急激に補助グダグダになります。

と。まぁ再フリでアイス系&炎系覚えるのやめたので
レベルUPまで100kという状態。そら、すぐにレベルも上がるZE。

なんやかんやで、楽してレベルUPしたZE

ということで、続きを読むは亜良希タァーイム
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-05-20 Tue 16:03
自分ブログ用5-20-4
150になったのでAD進入クエ始めました。
ラディックス・・・優男だな! いや、それだけですけどね。

ADクエ進行途中、クラチャを見るとなんて魅力的なクライベをしてるんだ・・・!
てことで、メインで参加可とのことで、メインのクラメン巻き込みDOPに乗り込み。

自分ブログ用5-20-0かるくカオス


まぁ、なんだ。最近毎日DOPに顔だしてるな!
狩りステだけど!!w

自分ブログ用5-20-1
そして、何故か追いかけられ始める。このストーカー共め!!
コントロール&クリックで放置だな!
大砲で撃退!(できませんでした)

なんだか、この画面じゃ本当のストーカーにしか見えないので
スロットにいれてたマントを被って可愛らしさをアピール。
自分ブログ用5-20-2カースかけられました。

お友達はカースとポイズンとラスアマなのーw  って言う痛い子状態。

大砲で撃退!(出来ない
そして、何故か狩人同士が仲間割れしはじめ
一人、また一人・・・っと減っていく。
そして最後に立っているのは・・・

自分ブログ用5-20-3俺だ!


漁夫の利の勝利!!!


ということでおしまい。
毎度ながら纏まりの無いブログですこって。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-19 Mon 19:23
最近ヤル気が感じられない。

俺のな

久々に文字でかくして、絵文字使ったZE。
なんて面倒臭い(コラ

そうなんです。最近文字でかくしたり、小さくしたり
色つけたり、絵文字つけたり・・・もぉ本当面倒臭い!
流石B型bb

ということで、最近TWでヤル気がでません。

ん?ブログヤル気が出ないって訳じゃないよ。
ブログのヤル気なんてハナから皆無じゃぁあ
うん。失礼。

自分ブログ用5-19-0
取りあえずヤル気出すためにテチ用装備を用意してたのを
2PC使ってメインのミラから受け渡し。
ついでに、クラメンにシャルン貸したまま、そのクラメンがINしないので
自分用に用意してたシャルンを購入してたのをミラへ。

まぁ・・・何を隠そう(隠してない
ミラもテチも課金マントですb
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-17 Sat 18:53
毎日更新してる人を尊敬するZE!
ネタが無い俺、乙。

ということで、昨日。
テチを1レベ上げたは良いが・・・ちょっとテチ&砂漠飽きたorz
あと4レベなんだけどねーモチベーションダウン気味。
カスレアでも良いからケイレス2でレア出て欲しいZE。
ケイレス2にカスレアあったっけ?

ということで、呼ばれて飛び出てじゃじゃzy(ry
自分ブログ用5-17-0
やられた・・・orz
しかもハートのエモだしてるぜ、こいつ。
ブラックミゼ様の無差別SCあーんど俺にだけ連・・・p_q

まぁそれも仕方ないかなと。
自分ブログ用5-17-1
だって、先にダーティ&カードぶっ放したの私ですからbbbbb

ちなみにミゼの隣でカウントダウンしてる彼は
カードの流れ玉で・・・ご愁傷様です。

すぐオチるつもりだったのに盛り上がってしまって結局長いこと・・・。
まぁ、なんだ。そういう事だ。


という事で今朝!!w
ペリ鯖に行って遊んでましたb
自分ブログ用5-17-2
ちょちょっと2レベUPしまして現在42レベ。
42武器装備するために再フリしてましたよーb

試練2に入る手前の試練1BSが欲しいなぁ・・・(’’
あと紅玉とか・・・。
昨日の晩叫んでみたけど、売り手現れませんでしたよー\(^▽^)/

ということで、おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-05-15 Thu 11:38
日記のタイトルはつけない派です。
だってタイトル考えるだけで1時間は使えるもの(’’

自分ブログ用5-15-0
昨日も頑張って2レベUP
現在142歳。

最近勝手にライバル視してる人が二人います。
今一人の方と追いついたり抜かれたり。。。を繰り返してますw
昨日も「おし。追いついたぜ!」と思った10分後には相手も1レベ上がってたり。。。

も・・・・燃えるZE!

最近チャプターも進めてます。
昨日はミゼを巻き込みCP6にトライ。
巻き込む時にファスゲのサブマス代理も居たので絡んでみた。
自分ブログ用5-15-1
絡み返された。

スノピカマント買ってワザワザスノーピカの肝まで採取してネタ人間になったのに。
目の前に「ホーンオブデス」を投げられ吹いている状態に。。。

な・・・何コレ・・・超かわゆぃ ウーン...(ノ)'ω`(ヾ)。゚+.萌えェェ♪o((*`Д´*))o。゚+.

というオフザケもここまでにしといて、勇者にGO
自分ブログ用5-15-2
あっさりクリア。

2回目の時に思いもしなかったのに
短縮ルートいけちゃったみたいで...(ノ∇〃)キャ♪
10階クリアまで15分かからなかった(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そして、いよいよ、謎の扉&ソロス&生命の壺との戦い!
自分ブログ用5-15-3
俺火力すげーーーー

違うってね。ミゼの火力がすごいだけですね。
そういうわけでクリアも楽ってもんだ。
1回レジかけながら扉終わらしてしまったおかげで
バグはいったけどpq
二人共リログしたら謎の扉戦前の部屋にいたので、オールオケ。

ということで、クリアでけましたとさ。おっしまい
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-14 Wed 11:11
最近SS撮るの忘れまくりです。
とういう事でSSなしpq

一昨日2レベル 昨日3レベル 二日で5レベUPしましたょ
現在140レベ
け・・・ケイレス2うまー( ̄▽ ̄*
修練有りだけど1匹2000くらい・・・200レベの公平AD並bbbbb
時給は300kちょい超えるくらいで一時間で1レベUPでけるb
このまま150まで時給が続けば嬉しいんだけどなぁ・・・w

ということで、一昨日!(どういう事なんだかってツッコミ不許可)
CP5クリアしてきました!(≧∀≦)
相変わらずお手伝いお願いしましたけどねb
一人じゃ出来ない駄目ッ子pq アウアウ

ほんで昨日!CP6進めようかと思ったのですが
勇者の墓に連れて行く生贄がつかまらず。。。
明日にしよーって諦めてぇー。
クラメンがCP11に行くって言ってたので足引っ張りに参加しまひた(’’

うん。足・・・引っ張ったよpq
クリック誤操作で子供?クリックしちゃって攻撃しちゃってたよ。
慌てて違う所クリックしまわったけどクリックされなかった事にはならなかったpq

せーつーねーpq
大抵お手伝いすると良い所無しな自分がホント嫌になるpq
今度からブレバリレジだけする事にしよう、お手伝いの時は!b
と心に誓う今日この頃。

つーことで、おっしまーいね!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-12 Mon 12:05
ケイレス1でもっとも邪魔なMOBカシムシ
奴をファスゲの面々で叩いている所に遭遇。
ごめん、それ・・・俺が最初に叩き逃げしたb
ということで、せめて補助だけでも・・・
と補助していると間違えてカシムシ回復する始末。

みんなお疲れ〜とダベってるシーン。
自分ブログ用5-12-0
これを見よ。と言わんばかりに皆の前でレベルアッポー
いや、残り20kだったんですよ。
やっと135レベ。あと15レベ頑張ればADでウッハウハしてもらえるZE。


↓はリアルな日常。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-11 Sun 09:15
自分ブログ用5-11-0
クラブの皆様が塔に特攻する(5階まで)という事でついてきましたw
足手まとい上等bbb
結局は皆様10階まで登ったみたいですが
私はKYなため5階でリログ( ̄▽ ̄;
11時までに1レベ上げて早く寝たかった(KY

結局11時を過ぎてレベルUP。そしてオチ。だったのですが。。。

ミゼに召還されました(ぁ
何のために召還されたかも不明ですがメインでちょっとだけIN
休止中やっちゅうのに、こうもポンポンと召還させるのは
流石リア友と言うか何と言うか・・・w

しばらくクラチャを荒らしてましたw
ふと右上を見ると1:1(’’

「しみませーん><」

・・・染み?沁み?凍み?滲み?
と、ちょっと混乱したのですが「すみませーん><」との訂正がありましたww

ハンネ見てから、ん?もしや??とは思いましたが思い通りな方がwwww
すごくビックリしましたw

そのキャラを育てよっかな~って思ったら連絡頂ければ援助しますよーーww

という事で、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-10 Sat 13:57
自分ブログ用5-10-0
レベルUPしながらレア出た(しょぼレア)
昨日はなんとか2レベUP

そこでオチて寝ようかと思ったがミゼsからのメールでDOPにカモォンとな。
早速INしたら
自分ブログ用5-10-1INするとそこはシャム族の村でした。

先日CPのお手伝いで入ったは入ったけど、脱出してからオチた筈なのに( ̄▽ ̄;

その事をクラチャで伝えると
「で?」
いや、それだけですけど・・・みたいな。テンションダウンダウン。
休止したくせにサブでちょこまか動いてるのが気に食わないのかしら。
いや、多分話が盛り上がってたところに登場して、こんな話をしたからかな。

ということで、おしまーい。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-08 Thu 11:29
自分ブログ用5-08-0
テチ子のCP4までクリアしました(やっとこさ)
吉岡さんエルジュスさんに手伝って頂き真に有り難い><
一人だと、きっと火着ける所でムッキィィィイイイイイってなってたに違いない・・(’’;

やっとマナキス&いたいで~す♪&あたりま~す☆を覚えられた♪

でも結局昨日は1レベも上がらないまま・・・;
すこしでも経験値稼いどこうとケイレス1で狩ってましたら

自分ブログ用5-08-1
目的のブツの一つキタ><b
SSはどうせ花か何かだろう。と思ってたので撮り逃し;;
だって二日連続で使える物が落ちでくると思わなかった><w

これは、某Psに献上しよう♪
受け取らなかったらテレポ姐さんの前に捨てる覚悟だZE

という事で、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-07 Wed 10:53
昨日のSSではないけど。DOPで遊んでた時のSS
この日は紙sが一時帰宅ということでメインにて、ちょっとだけIN
あまりに面白い絵だったので、撮りながら爆笑してましたw
自分ブログ用5-07-0


はてさて、昨日の出来事。
昨日は超絶に頭痛、腹痛、吐き気の三重苦(’’
たぶん日頃の疲れかな・・・

いや、活字を見すぎたせいか!
昨日久々に小説買ってハマって、いっき読み。
いや、これもどうでも良いね。

まぁそんな状態でもテイルズにIN
テチ子でケイレス1で頑張るぅぅファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノイッパ-ツ!!
自分ブログ用5-07-1
レベルも無事1レベ上がり
レアも「やっちもない(岡山弁で、しょうもないって意味bw使いたかったwww)」もんばっか
落ちようかどうしようか迷いながら狩る事5分。

チロリーン

自分ブログ用5-07-2


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

久々に嬉しいレアGETw
後で調べると4,36からタランチュラより魔石が落ちるようになってたのですねw
嬉い誤算♪ 本当はゴージャス系でたら良いな〜って狩ってたからw

という事で、おしまいw

↓はリアルな愚痴?
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-05-05 Mon 10:42
こんな日もあっても良いと思うんだ(’’

昨日はテイルズにINしたものの、疲れですぐにログアウト超爆睡してましたw
サブテチ子がお世話になっているクラブ
NIPPAIさんのオフ会に参加させて頂きましたですます><

ですが、自分人見知りの為会話に積極的に参加することもままならず(’’
いや、多分超渋滞にハマり参加が遅れに遅れた事も原因のひとつか・・・。
子連れで行ったのも痛かったかな( ̄▽ ̄; 
追い掛け回しすぎて筋肉痛です。でも腕が筋肉痛なのは何故。
なにより睡眠時間3時間というのも・・・(言い訳多い)

てゆか、ほんとブサイクでごめん!(ぁ

ともあれ皆さんを眺めてるのはとても楽しゅう御座いましたw

次回こういう機会があって、参加できるようなら
今度は山陽乗ってく・・・(’’
そして、人見知りを軽減させとく!ww
気をきかせる事もせず、アフォでごめんね><
しかも子供野放しでスンマセン!!
皆になつきすぎ!!wwwww

取りあえず一番ギャップがあったのは・・・誰とは言わないけど・・・
もっと癒し系かと思った!!!!wwwwwwww
普通に格好良いお兄ちゃんでしたなw

あとMな人がSな嫁さんのデコパンチしてる所を見逃したのが悔しいZE

ということで、おしまーーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
2008-05-03 Sat 17:25
CP進めてました。
自分ブログ用5-02-1
EP2からなのか
クオリティーが高いような・・・と思うのは私だけでしょうか?w
しかし40レベでCP進めるのはシンドイですw
途中で断念しました^^^^^^^^^^^

むしろCP進めたきっかけが、エルティボいきてぇ!アイスゼリッピ殺るZE!
だったので、もーまんたい。おけおけ。
このレベルだと結構うまめ~
パンダの着ぐるみとか出たら万々歳ですなb

これからも適度に狩ってくZE。

今日の晩からルグ鯖でのリハビリ?ww始めようかと思います♪
といってもサブのテチ子でINすることにしますよーってb

あ、鎧貸しっぱなしだ。。。(’’
ラセット鎧研磨(下)・・・。もいっこ作るか(3つめ)
ラセット本体無いですYO
あ、そういえばミゼが出したって言ってたから売ってもらおう。
金あったっけかな~

ということで、おっしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-05-02 Fri 07:40
自分ブログ用5-01-0
海・・・か。。
やっぱこうなると隣に女が欲しいなぁ
現地調達(ナンパ)すっか。
自分ブログ用5-01-1
よう姉ちゃん。
お前、その乳犯罪だな。
おいらと一緒に○○○○しなーい?
(ナンパする時のセリフが思いつかなかった)

そして、この後に銛(?)に刺されましたとさ。




…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
