ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-29 Tue 02:26
自分ブログ用4-28-0
30になりました。
目標は33だったのにp_q 
途中で漫画読んだり子供いじめてたり漫画読んだり漫画読(ry してたのが敗因。
しっかしジョシュマゾイね。最初。
でも頑張る!根性もつまで課金なんてしない!(幸運以外は)

今、お金貯めるのが楽しいです。
やっと2m溜まった♪w
でも、自分の装備とか、未だに20武器だったりなんかしちゃったり( ̄▽ ̄;
スモールソード以外は全部ドロップ品で補ってるので
足りないところ多いから、いつまでたっても裸に見える。エッチ!

クラド右のセル6に飽きた頃に囁き1で遊んでみました♪
装備ないから痛いのなんの・・・泣くよ?
しかしセル6にて28鎧がドロップしてたのでラッキー♪
てゆか、それまで新入生のアーマーでしたwww
(ちなみにメインの時は52まで新入生の武器、武具使ってました( ̄▽ ̄;)

囁きで気づいたこと。
自分ブログ用4-28-1
その1、敵の武器が魚である。ナマグセッ
そんな物、鈍器に使うな!食べ物を粗末にするんじゃないわYO!

その2、ジョシュの攻撃受けているポーズが非常にカマっぽい。
え?そう見えるの私だけ?

ていう今日この頃。おしまーーーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-28 Mon 00:37
廃人は廃人なんです。
俺=廃人。おk?


キャラ作っちゃったwwwwwwwwwww
自分ブログ用4-27-0
ジョシュですよ!ジョシュ!
なんか最初超弱いけど根気良く育てればめちゃ強いジョシュです!
200まで育てれるかも微妙だけどwwwwwww

でも今日一日で
自分ブログ用4-27-1
23レベまで上げました。
ん?メインと同じ名前じゃなーい?と思いません?
さらにアップ

自分ブログ用4-27-2
鯖・・・違うんです(’’

ティア鯖にピンがいて、トレ鯖にシベが居て・・・。
アカウント覚えてないけど他鯖にも色々作ってる私で御座います・・・。

違う鯖で始めるのって結構面白いですw
物価違うし・・・何より、普通にサブ作るよりも大変!w
装備もお金も何にもない状態ですから、必死にゴミ拾いw
人のぶんまでガッツリ拾ってますw
ほんで、今までの自分を知る人いませんから、ある意味ノビノビww

今日だけで300k溜まったZE!(少なっ!!
すんごいすんごいガフクエ&黄金クエして楽したいZE
明日中に50レベいくぜ(絶対無理
課金か!課金なのか!ポイントないぜ!
コンビニまで行くのも面倒臭いぜ!

たぶん50レベ当たりから、また課金の虜になる事だろな・・・w
まー最低でも100までは育てるよ!1週間であげちゃる!

という事で、おしまいw

別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-26 Sat 04:17
今日はなんだか色々有った・・・筈です。
紅玉&海底に篭ったけどカスレアばっかだった事なんて気にしない!

だってクライベの夢旅行で4m近く稼げたからbb
久々にまともなクライベ開催されました。
紙sが海を渡ってからは初めてですね^w^
夢売りにも早々につけて、珍しく順調な夢旅行でしたw
自分ブログ用4-25-0


クライベ後。
ミゼがとうとうロードインクリ入手したことによりAPW公開インクリアジトで決行
自分ブログ用4-25-1
光がくるくる回ってるところを瞬き&SS撮るボタン確認のせいで見逃した・・・。
成功しちゃったYO 人の事なのに涙出そうなくらい嬉しかった・・・。

ということで、聖ハサミを急いで購入。そして合成。。
ファスゲで聖羽保持者2人目となってしまいました・・・。
嬉しい限りです><。   あぁ、私もKBW欲しいZE。

自分ブログ用4-25-2
急いでアイテムアートしたためハートがいびつだけど気にしない。
ホントおめでと!

この時、クラメンが要塞のため少しの間レンタルされてしまう事に。
役に立って帰って来いよ!良い女になって帰って来いよ!
と見送りました。
まだグチグチ言うのか!と思うかもだけど、あの騙しは良くないぞ。
他のクラメンが引退するって言った時どんな気持ちだった。
サブマスが休止するといった時どんな気持ちだった。
その気持ちを嘘ついてまで、人に味合わせる事の何が面白いんだ。って思ったよ。


と、ここで報告。
土曜日は約束もあるためINしますが
ある出来事により日曜日から、暫くの間INしないと思います。
サブとかではINするかもだけど。
その出来事は↓の続きを読むクリックしてください。
正直読んで気持ちの良いものでは無いとは思いますが。。。

…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2008-04-25 Fri 10:49
215武器が降るということで、久々にADに篭ってみました。
敵の回避だけではなく命中も下がっていると感じるのは私だけでしょうか?
そして、沸き前よりも凄い事なってない?w


続きを読むへGOGO
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-23 Wed 15:40
自分ブログ用4-22-0

時々テチも頑張ってます。
狩り途中で「猫~にゃ~ヘルプ~」と緊急任務がはいったのでメインにチェンジ
真珠を集めているらしく自分の真珠も引っ張り出しとくねwといいつつ放置(マジゴメン)
きょ・・・今日は引っ張りだしとく!!w
この後リアルで用事が入ったため、メインで放置。
またサブにCCして上げ狩りする予定がクラブに人が増えてて楽しくなってたので
CCできなかった( ̄▽ ̄;
そういう日もあるよね!

という事で、続きは「続きを読む」をクリックぷりーず
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-22 Tue 19:47
自分ブログ用4-21-0
染色しました
ファスゲ戦隊の集会も最近めっきりなくなったのでファスゲレッド卒業。
奇抜な色にしたくてコンナンなりました~。
ファスゲグリーンの座は頂いたZE。
あれ?これ以外ネタが無い・・・あれ?w


倉庫サブにて
自分ブログ用4-21-1
銀行に変な人がいたから絡んでみた。

『返事が無い。ただの屍のy(ry』

おしまい!(ぇ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-21 Mon 15:40
レア率2倍?ナニソレ

自分ブログ用4-20-0

ネ○ソンの罠にはまり、幸運買って ケイレス2に篭ってました。
ま・・・ドロップなんて有るわけ無いYO!
水晶に篭って BOT Vs 俺 とかしとけばよかった!!w
多分一日で3m↑は稼げてた気がする。。。チクショ

と、二日を無駄に過ごし~
最終日はレアなんてしるか!こうなりゃサブの経験値さ!
ということで、テチ子でIN。本日の生贄は愚弟、拓哉で御座います。
自分ブログ用4-20-1
修練買うポイント無いので効率微妙だったけど
二人で狩ると早いし・・・飽きないし・・・( ̄▽ ̄;
なんとか、ケイレス1で手動UPまで持っていき旗に飛びました所
メインのクラブマスタが居たので絡む。
自分ブログ用4-20-3
キュアかけたらモヤモヤとれないかな~って思ったけど無理でした。
(その前に、何故そう思った)
反応無いのでこんな結果に・・・
自分ブログ用4-20-2

残念です・・・(何がだ)

という所でオメメ限界、ログアウト~なTWライフでした。
おっしまぁぁい
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-18 Fri 13:57
UP作業サボってごめんなさい><。
リアルでもオンラインでも忙し気味でなかなかUPできず。。。( ̄▽ ̄;

とりあえず、昨日ファーストゲート有志主催による
サブマス紙さんの、ちょっと早いけど送別会を行いました!
ここからはコピペ作業ですが、申し訳ない!w

昨日は皆様忙しい中イベントに参加頂き有難う御座います。
こういう役回りも始めてだという事もあり、
ミスも多々ありまして気分を害された方がいたならスミマセン。
楽しんで頂けたのなら、幸いです^^

何せ一番内容知ってる筈のファスゲの纏まりが無かったよね
皆!協調性って覚えようね!え?俺に言われたくない?スンマセーーーン

ということで、昨日のイベントの全貌UPにいきまーすb

ちょっと早い紙さん送別会

ファスゲは9時前にアジトに集合。はい、遅刻者多数~。おなじみっすね
ということで遅刻者は放置気味で悔恨の砂漠の塔前に移動。。。

ほらぁ!皆様揃ってらっしゃいますがな
そんなグダグダなファスゲです。

皆様が揃った所で紙さんから一言
今日のイベントはサプライズだったので、紙さんビックリしてましたねw

そして砂漠中央に移動。
ここで先日からマキさんと私で用意してました、サプライズ決行。
神イッテラッ!紙
サムネイルでいきます。
ビックリ&喜んでもらえたかな
因みに『神イッテラッ!』はマキさんによるアイテムアート『糸イトウジ氏』は私でしたw

そしてメインの珍級祭り♪
4月17日紙さん送別会1

ちょっと離れた所にも1匹・・w
いっきに出てた数だけでも6匹いました^^
締めには尻尾王子まで来て頂きましたw

ファスゲだけでも最低60箱は用意してたのですが、
他にも珍級を出してくださった方が頂いたみたいで。。。
本当に感謝です><。

最後に紙さんだけで珍級をヤって頂き、皆様は紙さんの周りで花火を打ち上げてもらいました♪
4月17日紙さん送別会3
ちょっと今日は私の珍運悪くてショボイのばかりで・・・
SSとる前に消えてしまいました><;
しかも配った花火なんて少なかったのに、皆様大漁に用意してくださって・・・;;

紙さぁ~ん!愛されてますぞ!!!!!!!!
最後に紙さん囲んでSS

4月17日紙さん送別会


皆様、お集まり頂き本当に有難う御座います。
至らない所が多々ありますが、これからもヨロシクお願します><。

紙さん!ファスゲのサブマスは紙さんだけだよ!(気持ち的にだけ)

追記は、アジトにて(SS無し)

…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-13 Sun 20:57
切ないです・・・。本日クラメンの一人が休止に入りました。。
インクリストのクルルs。TWの大先輩で色々教えて貰いました。
毒舌でイカ大好きな所が素敵でした(´つω・`)シュン...

疲れを癒せるクラチャを出来なかったのだろうか・・・。
そんな自分の力の無さが不甲斐ないです。。。

でも!休止って事だし
戻ってくるのを信じて(早めに帰還希望。3日とか)
待ってますよ!!!!!!!

自分ブログ用4-13-2

あのアイテムはクルル弐号機発進させましたので安心してくださいな(´・ω・`)
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ネタバレ覚醒クエスト
2008-04-12 Sat 13:08
最初に、お礼を言わせてください。
情報を教えてくださった、菊池さん、ジンさん、紙さん。
アイテム集めるの手伝ってくれた
ミゼ、拓哉、、マキさん、クルルさん、そして紙さん、ジンさんw
色々応援してくれた、クラメン&NIPPAIの皆様。
ココの所、自分本位のレベル上げで人の手伝いとか、そっちのけだったけど
優しく見守ってくださった沢山の方々。

皆様の協力の元、無事覚醒できました。
本当に有難う御座います。

これからが試練なのかな〜と思いますが
やっと一段落できました。
皆様の協力が無ければ、まだ覚醒は遠いものだったと思います。
それが、目標期間内に達成できた事、嬉しく思います。

本当に本当に有難う御座いました!!
これからも宜しくお願します><


ということで、続きを読むからネタバレ覚醒クエスト
ネタバレ覚醒クエスト…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-11 Fri 23:55
めでたく240に達成いたしました。
自分ブログ用4-11-2

誰かの前で手動UPするというのが頭からすっかり抜け落ち
デスペナ怖い!!ってだけでADでUP・・・。しくったぁぁぁww

まぁ・・・いっかw

ということで黒真珠集め
自分ブログ用4-11-0

はいちーず。
と遊んでたせいか、黒真珠だしてくれなった・・・orz
ということで、叫んで買取させて頂きましたw

と、材料も揃ったところで、料理お願いしてたジンsに1:1
サブのガフクエ中だったのに関わらず、快く引き受けて下さいました><。
本当助かりました>< 有難う御座います><

自分ブログ用4-11-3
青海賊がまぶしいZE
って言いたいけど自分のHPバーでつぶれちゃって・・pq

ということで、本日は一旦ここまで。
次にUPする内容はネタバレ覚醒クエストです。
では!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-11 Fri 12:10
自分ブログ用4-10-0
本日のレア。
実は昨日の晩に寝れなくて1個だけ酒だしてたので、酒10個揃いました♪
怠惰の石の方は、露店の看板で求めると、がんがん1:1きまして。
4つGET。ミゼの協力により残り6個もGET。アワワワワ
残す難関は黒海真珠のみになりました~><
これも、たぶん明日中には揃いそうです。

ってことは。明日(11日)には240になる予定だし・・・。
クエスト可能状況になりますね・・・。
実際のクエ進行は明後日(12日)になりそうです。

取りあえず、酒も揃ったので、
さぁレベル上げるぞ!っと思ったときの経験値
自分ブログ用4-10-1
酒出すためにシノ6でこれだけ稼いでたらしい。
残り200kだけだと上がるのも楽ちーん。

自分ブログ用4-10-2
きっちり上げてきましたbb

明日は猫探しの一日だぁああああw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-10 Thu 01:38
自分ブログ用4-9-1
今日も元気にAD3ソロ頑張ってます。
1日1レベ順調に更新中。現在238歳。あと2レベ!!
デスペナなんて・・・こわ・・・こわ・・・こわいYO!
撃沈せずに、なんとか持ちこたえてます。

順調にレベルも上がってるので、今日も酒だし頑張るZE!
と、シノブ6に篭ること・・・数時間・・・。
涙涙の数時間でした・・・

自分ブログ用4-9-0
ほんと・・・。
最後の混沌出るまで4時間は篭ってた気がする・・・。
2個目標だったから意地!!

でもね・・・でも、涙が出ちゃう。だって女の子ダモン!(痛っ
正直覚醒するのやめようかなって思ったよ・・・。
だってぇー、ミラ覚醒しても、あんま意味ないじゃーん?
俺オーラ出さないつもりだっすぃ~。
強いて覚醒する意味言ったら、ダーティーが5000超えするのと
スキル全部覚えれるようになるだけじゃーん?
イーミ無ーいじゃーん。
なんて、いじけてましたYO

てゆか、本気泣きそうになった・・b
あと2個か・・・。明日も頑張る><
でも、きっと石出すので挫折しそうだ・・・。
あ、その後には黒海真珠の試練が待ってるのか・・・。

ちくしょう!でも20日までには覚醒すっからな!覚えてろよ!!

って事で、おしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-09 Wed 10:37
マキディエルしゃん
お誕生日おめでとぉぉぉw


自分ブログ用4-8-1
コレ本日のメインですよー

なんだかマキs色々お誕生日プレゼントもらってたけど、総額いくらいになるんだろう(下世話
気になるけど、みんなの気持ちだから聞きたくないような・・・w



ということで、他の記事は 続きを読む で。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-08 Tue 11:36
ぐはぁっ
自分ブログ用4-7-0

攻撃くらいながらExp Over迎えました。
でも、大丈夫。次の瞬間にはスカシ顔。
一日1レベノルマこなしてます。
236歳。もぅちょいだ!!!!

最近修練とか、もぅ買いたくないので、残りの修練ある時間帯でレベ上げ
無い時間帯は、酒or石を出すことに専念することにしました。
昨日は酒2個GET。どうも石は出る気がしない・・・
まぁ、レア出し自体 性に合わないというか・・・ねw

しかし、レア出た時のSSはよく撮り逃します。
リアルで、っしゃぁ!とかやってるから?
気が付くとワンテンポ遅かった・・・的な。
そして、どうでも良いSSは撮れてるという。。。機械のネジとか?イラネーヨ


今日は何故かクラチャで写メ大会。
俺が原因だったっけ・・・(’’
あぁ、そうだ。紙sとネタ写メ送りあいしてたのが最初だwww
まぁ、なんせ。色々GETしたYO!www
むしろ、横流ししたYO!(マテ

という一日の締め。どうよ。取りあえず
マキs誕生日おっめ!w

つーことで、おしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-07 Mon 09:29
自分ブログ用4-6-0

サングラゼリッピ。

課金ゼリッピマントクエスト「ゼリッピ大活躍!」やってきました。
経験値210kウマイっす。
ちゃんと990k稼いでからクエに挑んだZE。
いや、デスペナ受ける可能性が限りなく低いから突撃しただけですがw
ここで、ようやく235歳に到達。ふぃ~

9時からはクラメンのCP13-1のお手伝い。
戦力外だったことは明らかですけどNE
リッチに自分ブログ用4-6-1

ガーディアン自分ブログ用4-6-2

ジャイアン自分ブログ用4-6-3

まともに姿見えませんがな。

しかし銀のお部屋に入ったと時に水晶の天使が落ちてきたのには、正直びっくらほい。
羽毛に変わるかなぁ~?

ということで、おしまいですYO。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-06 Sun 17:32
自分ブログ用4-5-0
最近ソロでも結構の量を狩れるようになりました。
めちゃくちゃ必死ですけどね(’’
ソロの時って意外に死なない。何故だろう。。。
きっと、ちまちま移動しながら狩ってるからかなぁ~。
1撃与えちゃったMOBは出来るだけ掃除してるようにしてるけど。
残ってそうで怖い・・・。 ミラのカード使えねぇZE。
最近俺上げに必死すぎ。まぁ今はしょうがないかな~と思いながらプレイしてます。

残り100kの所で紙sが手伝ってくれて、速攻UP。(多分10分かかってない)
現在234歳?覚醒目指してひたすら前進。
覚醒アイテムNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEょっとな。

さぁ・・・どうする?俺。

1、気合で出す。
2、最近反抗期な愚弟脅してドロップさせとく。
3、火力装備より大事なネタ装備を売って買う。
4、240で満足して覚醒させない。

・・・2だな。いや。。。ちょっとだけ1も・・・。
239からシノ6紅玉4に篭るぜ。イェィ

ということで、おしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-05 Sat 10:44
自分ブログ用4-4-0

久々にイベントいってきましたー。相も変わらずGOMIGOMIGOMI。
兜と羽は出易いみたいですね~。よく露店出てます。
でたぁw と喜んでみても使わないんだよねbw
兜は無期限レンタルで雪ちゃん行きしたし・・。羽どうしようかなぁ(’’

と、今日はマスタのCP材料集めだウェーーーーーーイ
て・・おま・・・。CP6~CP10までで使う材料全部って・・・。
まぁ、リア友だしさぁ、良いけどさぁ。スロット圧迫しちゃうじゃないか(’’
まぁ、やったけどねーーーーーーーーー。

ついでにガフクエ上級のアイテム集めるるるる~。
ほんで自分やってなかったからヤルのらぁ~。
え?これもミゼの分もの?
まぁ、ついでだしね・・・。

てことで、今日は大人しく1レベUP
でも上げしてないYO。
昨日からの貯金&アイテム集め&ガフクエで上がった・・。
現在233歳覚醒まで後一息><
頑張りますZE!ファイオーー。

て、事で~おしまーい。


別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-04 Fri 11:45
今日も元気に
げきちーん自分ブログ用4-3-0

げきちーん自分ブログ用4-3-1

げきちーん自分ブログ用4-3-4

最初の2枚はソロで。最後のはミゼとペア狩り中に。
因みに最後の1枚の後のミゼラルsのHPバー

ピッピッピッ自分ブログ用4-3-5  チーン自分ブログ用4-3-6

・・・ミゼ。すまん!心中させてもて!


二人の生前の元気な姿。
自分ブログ用4-3-3

でも、なんやかんやと糸氏さんに手伝ってもらって。1れべUP
自分ブログ用4-3-2

別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-03 Thu 11:38
今日もトレイントレイン。
自分ブログ用4-2-0
糸氏さまには本当に助けられてます。
この時点で2レベUP!すごいぞ!これぞ廃人!

ほんで疲れたので一旦休憩して戻ると、ハニーがINしてるぅぅ。
AD3進入クエの材料集めしているとの事。お手伝いしますた。
無事集め終わり、暇こきまくり。
もぅ、こうなったらさ~あれだよね。
ソフィsのAD4進入クエの材料勝手に集めて強制させるしかないよね(コラコラ
ということで、暇つぶしに材料集めてるところで
自分ブログ用4-2-1
NIPPAIさんと遭遇。
絡んだ?絡まれた?多分絡んだb
やっぱり良いものは中々でないっすよね ; ;b
と、左上に注目して。。。
ハニーじゃぁないかぁぁぁああ。
自分ブログ用4-2-2
絡む絡む。
ここで、丁度AD3進入クエ終わったみたいなので、試し狩りに行ってきました~b
はにーと二人なのでデートだ。うほほい
でも、正直自分。。。低火力なので
殲滅力が無す。ハニーおいしぃんかなぁ~って思いながら狩り~。
ソロと微妙な差らしいです。
でも、おいしいっぽいので良かったw

ここで二人して究極眠くなったので落ちましたYO。

今日の教訓。ブルーコーラルから狩りに旅立つな。
ウィング使ったときに重いのなんの・・・。

…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-04-02 Wed 12:48
AD3にてソロ狩りしているとNIPPAIメンバ発見~
スッパルタ スパルタ。るんるん♪
自分ブログ用4-1-0
説明しよう!
スパルタとは、自分の経験値無視でモンスターをトレインし、人に擦り付けるという
一歩間違えればMPK的行動なのだ!

ちょっとやり過ぎた感もあたけど、生きてたのでOK!

昨日の教訓生かして今日は昼にイベ消費。
うん。ゴミばっかでしたけど、なにか?(逆切れ)

ということで夜は上げに集中して狩り狩り狩り。
自分ブログ用4-1-1
こんな画面なんてしょっちゅうさ


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。     オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・




ソロで一日は辛いのでミゼ&バルs&紙s巻き込みトレイントレイン。
自分ブログ用4-1-2

・・・集めすぎな。調子乗りすぎな、俺。
取りあえず食い残し&横はしてない筈なので、OK!って事で。
横はされたけど、事故ってことで おk。

今日は2レベあっぷぅ~
自分ブログ用4-1-3
サボってた分取り戻さないとねっ。
明日もがーんばろっ!
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-04-01 Tue 17:55
前田さん200レベ達成おめでとう御座います♪
    自分ブログ用3-31-0


メインディッシュ一番にきたー。正直に言おう。これ以外ネタ無い。
いや、もぅこのネタだけでお腹イッパイになれるでそ?
とりあえず、200になった瞬間に叫ぼうと用意していた主張を間違えて発動。
ある意味ナイスタイミングだったみたいなので結果オーライ。前向きに行こう。
人様の事を、こんな軽々しく言って良いのか私。
いや、でも心のソコから お め で と う 

今日はテチ子マキナス覚えてないので、っていうかCP2から進めてなかったので
CP3進めてました。
しかも途中で止めたし(飽き性)
という事で亜良希のお部屋にレッツゴー
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
