ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-31 Mon 10:43
自分ブログ用3-30-0
黒翼の魔剣士sと公平しながらエルジュスsにイグニ養しょ(ry  ウマー

途中で飯オチしまして、またIN。
クラメンがイベント用のサブのガフクエアイテム集めている中KYで狩り狩り狩り。。。
自分ブログ用3-30-1
ついにきました・・・メトゥラ!!(125)
いや〜自分良く頑張ったってばよbbbbb

自分ブログ用3-30-2
勢いで杖合成。
成功。

や っ た ぁ ぁ ぁ あ あ ぁ あ あ あ あ ! ! !

杖まで黄色くなて、より黄れんじゃぃ風味
自分ブログ用3-30-3


以下 亜良希のお部屋
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-03-30 Sun 17:49
本気で書いてたのに一度のミスで全部消えたぜ。イェィ。ちきしょ
ということで2度目の挑戦。今度は消えませんようにぃ(−人−)
自分ブログ用3-29-0
相変わらずリンチうけてます。
危うく事故死しそうになりましたが、おいしく料理させて頂きました。
現在122歳。メトゥラまであと一息

が ん ば ん べ

上げに必死すぎてSSとれてないよーーーて。ということで。


続きを読むは亜良希た〜いむ。うふん(キモイ

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-29 Sat 18:48
自分ブログ用3-28-0
モチベーションダウン気味。
今日は2,5レベ!とか言いつつ結局2レベ。イベントの誘惑に負けた。
明日で良いさ!と後回し。寝ながら気づくのは明日が土曜日で忙しいという事。
ちきしょwwwwwwwwwwwww
しかしイベから出ました。蒼氷の羽 ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!

根っからの廃人ライフを3日くらい過ごしたい(この際1日でも良い・・・!)

途中で某酒氏をAD3にてスパルタ。
右手死にそうだ〜〜〜と言いながら軽く喜んでた。ドMだねb

続きを読むでは、亜良希のスパルタタイム(別にスパルタってないよ)
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-28 Fri 00:10
テチ子ちゃん、今日は何とか2レベ上がって、現在118歳。
今日、明日一日2,5レベ上げなきゃ今月中にメトゥラ無理。
あぁ・・・無情。頑張りたいけど、イベント中はイベ優先しちゃうし、やっばいなぁ。
ところで、ランジェ実装って何時ですか。あぁ。。今日のブログも支離滅裂。
なぜかって?眠いから。

今日も剣闘士イベントしたよー。
ボーンティアックですぎ。。。
関係無いけど、ファスゲ内でボーンティアック=ジャイアンと言う設定に。
ジャイアンより細いよ!

でも今日は・・・蒼氷の兜GETbb
補正とか見たら、別にいらねっ って感じやけどねーーーーーーー。
まぁ、適当に捌くかな。

ぬぁ~SS無いと寂しいね。
つか、SSないとココまでブログ短いのか・・・。おーしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-03-27 Thu 00:00
女王様の剣闘士大会イベント 開催!
早速やってみますた。

自分ブログ用3-26-0
さっそく面倒くさいタフガイにあたり死屍累々。
これ高レベsが居なかったらかなり辛い所っすね・・・。

とこの日は何も出なかったので狩り狩り。狩場すいてるZE
自分ブログ用3-26-1
AD3だってスッカスカ。ソロで集めすぎちゃう。
ソロ飽きた頃に
自分ブログ用3-26-2
バルs犠牲にしてペア狩りしてみたり。
バルsが飛んだ後
自分ブログ用3-26-3

ミゼとアナナスsがペア狩りしてたから、休む暇無くアンコウ擦り付けてみたり。
しかも、その様を近くで座って眺めてる・・・と。
これで楽しんでる私って。。。やっぱドS
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-03-26 Wed 12:38
ウケ狙いにしか見えません。
自分ブログ用3-25-0


道でなんとか狩れるようになりました。現在115歳。
AX足りてないので、また再フリ
自分ブログ用3-25-1

先行ミスった・・・I1足りない状態に。
再フリまたするのも面倒くさいし、ボーナスも50%ぎりぎりな感じだし。
スキル削って1レベ無理やり上げました・・・。

お陰でスキルがエライことに。IM29レベ覚えただけで、他覚えれず。
スキル初期化しますよーて

という事で、現在すんごい弱い116歳。
今日もぅ1レベとスキル覚えれるんだろうか・・・。2レベペース早速崩れそうですlll OTL lll

以下 亜良希の狩り狩り狩り〜
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-03-25 Tue 13:25
自分ブログ用3-24-0林のMOBが白くなってきました。
最近リアルがバタバタしだしたので、一日2レベがなんとか
ミラの時は一日5レベは余裕だったのになぁ〜。しかも働いてたのに。
でも、なんとか今月中にメトゥラに届きそう
一日2レベペース崩れるとムリかなぁ〜。

そういえば今日はやたらと達人に絡まれた。
時間沸きは、どうしてコーもテチ好きなの。
クラチャで「達人ktkr」と発言すると、退治しにパパsと前田sが来て下さいました
が、ここでKYな私はAFKに入らなければならない状態に。
KYでスソマセソ。


以下 亜良希のお部屋
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-03-24 Mon 13:26
自分ブログ用3-23-0
暗闇の中レベルUP (Lv110)

Aステにステ変更しました ランダム乙った・・・lll orz lll
林ではなんとか上限(装備頼り)だから狩れる事は狩れるかな〜。っと
興味半分で道にGO
自分ブログ用3-23-1

真っ赤です。スカります。
でも経験値ウマー 
効率考えると林で狩った方が良いな〜っと思いながら、しつこく狩る。

スキキャン食らうし、結構攻撃くらうけど、なんとか1レベUP (Lv111)
自分ブログ用3-23-2


関係ないけど↑のSS取るの結構大変ね。
エモ出して、手動でレベル上げて、SS。もぅしない。

以下 亜良希たーいむ。
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-23 Sun 10:19
達人鑑賞会
自分ブログ用3-22-0

紅林で狩ろうと、クラチャで発言すると、峡谷の家出た所で某パパsが達人と対戦中との事で。
からかい半分に観戦しに行きました(コラ
まぁ、そこはさて置き。

テチ子ちゃんでのナンパ成功
自分ブログ用3-22-1
黒翼の魔剣士sと紅林にて公平
ソロで狩れない事もないが、FとX足りませんよーて
その上、火力乙ってますよーて 良い所無しですがな
黒翼sとはレベルも近いため効率良かったっす♪(むしろ足は引っ張ってますが)
で、黒翼sのX高そうだし火力も高かったので遊び半分で道に特攻

うまいけど、痛い。

ひぃぃいんってなってると、エルジュスsが遊びに来てくれまして。
イグニ養しょ(ry) マジウマーイ
ゼクラsも来てくれまして、またまたマジウマーイ
カーバンクルで死亡フラグ立ててたのはオフレコですか?

昨日もなんだかんだと2レベUP
自分ブログ用3-22-2

本当は後10万稼いどきたかったけど
亜良希の時に狩り疲れて狩れない可能性大だったので早めにテチ子ちゃんオチ


以下、亜良希ライフ
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2008-03-22 Sat 11:13
やされてもヤっちゃいます
自分ブログ用3-21-0

昨日はカリスマテチ 紙sにレベ上げお手伝いしてもらいました
いつもいつも、本当にありがとね
MOBはイグニでえてるわ(私もえてるわ) 回復補助も紙sまかせ
まーじうーまかーったぁぁーー調子づいて3レベUP
やったね

と、ジンsが覚醒されたとの事で叫ぶ
止められてたにも関わらず叫んじゃいました 不快に思った方々スミマセン
とりあえず、もぅ1回

ジンs覚醒おめでとぉぉぉぉおおおおお!!


続きを読むは 亜良希のお時間
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-03-21 Fri 03:30
今日も元気に狩ってます。こんばんわ
自分ブログ用3-20-0

まだMOBの名前真っ赤です・・・。
でもレベル上がってXばっか振ってるので攻撃が当たってるような気がする・・・だけ
相変わらず痛いです でも経験時マイウー
今日でセイラにしようと思ったのに104で断念 
明日は今日の分も含め3レベ上げれるといいなw(と言いつつ、2レベしか上がらなそう
取りあえず今月内の目標はメトゥラ!!(ムリ
実際は120までしか上げれないかなって思ってるけど、目標は高く


自分ブログ用3-20-3

あと今日はテチでDOP行きましたよーて
遊びに行っただけなんだけど、覚醒者sにヤられるヤられるwww
拓哉ぬッ殺すつもりで行ったのにぃ!w(FCではボロ負けでしたけど・・・

あ、マキsにミスリル返してない!!!!!


ということで、続きを読む。は亜良希タイム

…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2008-03-20 Thu 02:02
コンバンワ 今日もサブで元気に狩り狩り狩り 亜良希です

昨日レベ上げお手伝いしてもらった狩場紅林で、ソロで試してみた。

結果:撃沈

・・・で、でもFとXがちょっと足りないっぽいし再フリしたら行けるよね?きっと!
と再フリ後(ランダム乙)再度トライ

結果:撃沈

気絶までいたったりはしなかったが、タイマンならイケルが、リンチされると痛い!
何より当たらない(FとX全然足りてないわけですね)
経験値のおいしさに中々紅林を離れられずに狩っていると
自分ブログ用3-19-0
愚弟、拓哉参上公平しました マジマイウー
なんだ・け・ど 拓哉=公平慣れてない  私=補助慣れてない
はい、グダグダですね・・・w
それでも暫く狩ってたのですが愚弟は休憩に入るとの事で(ここで私の方は1レベUP)
こんなウマイ狩場は慣れたくないZEて事で。
昨日に引き続き今日も生贄な、被害者某ピンクボリ子さん引き連れ狩り
自分ブログ用3-19-1 必死です。APWまで借りちゃったw
この画像の右上では某ピンクボリコsが必死にブラインドかけまわってます。
10時ちょっと過ぎちゃったけどなんとか、レベルUPできまして、只今102.
本当に有難うね^^ 拓哉&ミゼ
明日はセイラになりたいなぁ〜なんて夢見てますw


続きを読む は、亜良希ライフ
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-19 Wed 03:35
今日もペナ5−1で頑張ってます、亜良希です。
自分ブログ用3-18-0お前HP回復禁止とか、もぅ止めようぜ
そろそろ、ここの面子にも飽きました 何より経験値マゾくなってきた

と、言うことで。
ピンクボリ子sに、レベ上げお手伝い(養殖)お願いしまして・・・
          紅林デビュー
自分ブログ用3-18-1経験値ウマーでした

そして、ここで狩る事1時間(経たず)でレベルUP

つ い に Lv100
意外と長く時間がかかったような・・・でも嬉しいので良しとしよう♪

板回収しまして一人記念撮影
自分ブログ用3-18-2ルンルンです



追記で亜良希にて
…の続きを読む
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2008-03-18 Tue 03:13
ゲームしすぎだね、首いてぇ。 コンバンワ亜良希です

今日も22時までピコピコとサブのテチ育ててました
最近リアルの方でゴタゴタしてた事もあり、INするのが夕方〜になったので
なかなかテチ育てれてません
何故か今日は1:1やクラチャチムチャで話す事が多く
まともり狩りしてなくて でも何とか今日も1レベ上げました
そんな状態なので、モチロンSSも御座いませんが何か?w

と、長く&画像で重くなりそうなので追記に移行




…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
自分用のブログ再開!です
2008-03-17 Mon 09:32
お早う御座います、亜良希です。
過去の記事とか残してるけど、そこらへんは気にしないでもらいたい
なんか消すのもったいなかってん・・・w

クラブのブログの方も落ち着きつつあり
クラブメンバー様もちょこちょこ更新してくださるようになりました
クライベの時などは、まだUPする事が多いと思うので
イベント時はクラブブログと内容が一緒の場合が多いかもしれませんが
そこは 「まぁ亜良希だしなぁ」で済ませてくださいw  正直続くかどうかもわからないけどね

という事で真のUPは明日のお昼とかになると思います
だって、今日まだTWライフ送ってないぜ!!
では、明日また覗きに来て頂けると嬉しいかもw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
