ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-22 Wed 14:47
はっぴばーすでーとぅーみー

はい、昨日は誕生日でした!26になりました。
月日がたつのは早いもんです。
19で専門学校中退した頃から何も変わってない感じですよ。

そいえば皆様20代からは早く感じるとおっしゃいますけど
やっぱり20代で子供産む人が多いからなんですかねー。
それとも学生から卒業して社会人になるからでしょうか。
それとも、ただ年老いて・・・?んなわけ・・ない筈。


えーと、さてさて。
まぁ昨日誕生日だったって事で。1年ぶりに美容院に行ってきましたYO
前回髪切った時から約20cmほど伸びてました。
んで、今回はベリーショートにしようかな~とか思ってたんですけど
結局踏ん切りつかなくて長さはあんまり変わってなかったりw
でも伸ばしっぱなしだったんでモッサリ重かったんですけど
段いれてだいぶんすいて貰いました!
頭洗うのも乾かすのも楽になりましたよー!
旦那も大喜び(ぁ

んで自分で毛染めしましたよ!
でもねー、くせっ毛なんで凄くムラになりやすい髪質なんですよね;
だから出来るだけ美容室でやって貰いたかったんだけど
お金・・・もったいなくない?w
数千円変わるよね?ww

まぁ結局ちょいムラになったんですけどね!w
て言っても!黒い髪に毛染めしたんで栗色程度の染色なんですよ
あんまムラも目立ちません♪
ちょっとシクって頭頂部の所に熱が加わりすぎて明るくなっちゃったけどw
(・ε・)キニシナイ!!

もー髪の毛染めたのは2年?いやそれ以上ぶりなんで
結構テンション上がりました♪

若返ったぞおおおおおお!
別窓 | りある | コメント:2 | トラックバック:0 |
2009-02-09 Mon 18:58
むむむむー
…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:9 | トラックバック:0 |
2008-12-04 Thu 22:47
筋肉痛ううううううううううううううううううううううイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
…の続きを読む
別窓 | りある | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース |
