ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
外伝3進めてマス
2015-12-24 Thu 15:36
外伝3はじめました。
20151224-3.png
初っ端から選択肢ミスった。ウケル

精霊師の村?入れる様になりました。
20151224-1.png

おこたっくんと頑張ってます。
20151224-2.png

この後ボス戦の時の選択肢間違えて殲滅えらんじゃった。ソロ悲しい。
ていうかクリアできない。つらたん

20151224-4.png
気付いたらレベ上がってた(実はもう1レベ上がってるのは秘密)
再フリしてないからステが変なのは勘弁。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
旧旧旧カンスト?
2015-12-21 Mon 16:06
20151220-1.png

レベルうpうp

255になったー!いえーい!

ということでオルリー進入クエ?ていうか外伝3始めるためにデリンに篭る。
4階の鍵3つゲットしたんだぜ。
おこたと行くから2個は使うが1個余分なので二人だけでいけたら売ろう。良いおこずかい♪

ちなみに256までは@20m無いくらいまで稼げたヨ。
でも自動までは@50mくらい?うひょぉー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
たか子使えんわ
2015-12-19 Sat 23:01
海の幸かわいい

20151219-3.png

革命で出たもの。むなしい。

20151219-2.png


EXP Over!

20151219-1.png

獲得経験値減るので自動まで我慢我慢

20151219-4.png

ちなみにクラブレベルも12になりました。おめでとう!
SSはありません(殴)

どもSSを撮るときにCtrl+A連打してた模様です。この手がぁぁぁああ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
何日坊主?
2015-12-18 Fri 17:42
一昨日?にデリンボス2F3Fに、おこたと行った。
SS撮らなきゃーと言いながらSS撮ってませんでした(^q^)

結局二人で撃沈して、ミゼサブにお世話になってクリアしましたとさ。(2Fだけだからっ!)

20151216-1.png SSこれだけw


その後シオカンのオデンクリアしに行ったんだけど
20151216-2.png
これ何?

ちなみにオデンもSS撮ってません()
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2015-12-14 Mon 22:33
今日はSSなしです。

オルリ行ってウマウマーして
クラドに居た超絶初心者さん保護して、一通りの操作方法。クエ進行方法教えて、
叫びで初心者さんに優しいクラブさん募集して、
1クラブさんから反応来たから押し付けて・・・

本当は話かけたんだから最後まで面倒見るべきかもしれないけど
またいつ止めるかわからないのに自クラブに入れれないよぅ。クラメンも居ないし。
それくらいなら活動してるクラブさんにお願いするほうが良いよね^w^
ね?(不安)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 我侭、気まま、マイペース | NEXT
